人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい−

さっき
まごちゃんから電話が来て
ファーストが二つにダブルエックスが1っぽん見つかったって

すごいよーあり得ない!!
って
まじ、、私もそう思った
でー
そんな事が彼には起きるんだなー
ってか
まごちゃんに起きる事ってのは
私にも同じように起きてる事
すごーーーい!!笑

ファーストは今買い付けに来てる
横田さんにあげる事にしたよー
って嬉しそうに言ってました
サイズもコンディションも凄く良いらしい

あーー
今、
昔、
安倍爺が買い付けの時にヘルプをしてくれてた時の事を思い出した
良いのが見つかって
みんなでご飯を食べに行ったんだ
なつかしー

以前
どどさんとらんぼーちゃんが来た時に
話してた
カードリーダーの事を思い出した
(メモリーリーダーだっけ?、、名前忘れた、笑)
あれ!合った方がいいね
年末に買おー!


元海は横田さんが持って来てくれた
しまじろうを満喫中
何時もおみやげ持参で来てくれる横田さん
ありがとーー

さて、、
写真が取り込めないので
2年前のクリスマスの写真

すごい−_f0134859_653517.jpg


あーー
そうだ!!
まずは、これ
元海が学校で歌ってる歌です
http://jp.youtube.com/watch?v=LIDZAJoXLvI

もうひとつは
これ
今度
学校に行ってみんなの前で歌ってほしいと、、、
http://jp.youtube.com/watch?v=0U2nBre-JEU


どっちも良い歌です
by junchico | 2008-12-07 06:17 | 週末
<< 波がないのでー 眠れなーいので >>