人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm very proud

昨日は先生との面談だった

学校でどんな風に過ごしてるのか?
友達とどんな風にすごしてるのか?
そんな事を質問したかったし
今後の英語力をあげて行く為にどうすればよいかーとか
アドバイス欲しかったし

で、
まごちゃんと二人していく事に
そこには何時も慌ただしくしてるエイミーと違う
穏やかなエイミーが居て

元海はとっても素晴らしい子だよねー
あなた達は何時も彼を誇りに思っているだろうけど
私もとっても誇りに思ってるワー
とか、、
クラスでも学校でもとっても人気あるし
色んな事にとても興味があるし,,,
と、、
まーまー褒めてばかり、,笑

そして、
英語が母国語でないので彼はESLのクラスを受けてるので
その先生のジーンも来てくれて,,
また、、この先生も
ゲンカイはとっても素晴らしい!って、、笑

元海も学校が大好きだし
クラスにもベストフレンドがいたり、、
クラス以外のお友達も居たり、、

いやいや、、
この学校にして良かったなー
って改めて思った昨日でした


家で英語の練習したり数字の練習したりするときも
楽しくやってくれれば良いし
本人が楽しくない,やめる
と、、言ったらすぐやめていいのよー
って、、笑

なんでも楽しくやんないと
身に付かないし
身に付かなくても良いから、,楽しくだなー

で、
良い先生に巡り会えて良かった良かった

感謝、感謝


I\'m very proud_f0134859_0123080.jpg
I\'m very proud_f0134859_013588.jpg

by junchico | 2008-11-21 00:23 | 家族
<< 携帯の写真 歯が抜けた! >>