人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/18/08 monday

月曜日の朝です
今日も天気がよくて気持ちのよいロングビーチ

土曜日はまごちゃんが久々のサーフィン
顔見知りに会えたり新しいボードもいい感じで
とても楽しかったみたい
で、
私も上手なボディーボーダーの近くでやったせいか?
気合いが入っていい波乗りができて
楽しかった!
来週も今回みたいな波だといいな

元海はビーチでの遊びがたのしかったらしく
今日もこれからいく予定
昨日は4歳児の女の子と仲良く遊んでたし
よかったよかった

べすは、、
元気満々でこれまた、、よかったよかった
あともうちょっとで1歳
いろんな病気を経験して体が丈夫になってきたかな

8月も残り2週間と思ったりしていたら
なんだか、、
子供の頃を思い出した、、笑
いつも宿題を先延ばしにしてたことなど、、がはは

まだ、、2週間
8月を堪能して
9月になったら
サーフィンの練習ができるといいな

と、、
その前に、、
ボディーボードのわざなんぞ覚えたいなぁ〜

ちょっと欲張ったり、、笑


夕日にヨットが照らされてとてもきれいでした
8/18/08 monday_f0134859_21113649.jpg

スマイル元海
8/18/08 monday_f0134859_2111561.jpg
撮影中です
8/18/08 monday_f0134859_21131563.jpg

by junchico | 2008-08-18 21:15 | 家族
<< 8/30/08 saturday ハッピーお盆! >>