人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプの後

今週末はキャンプを一緒に行った
からさわファミリーがロングビーチに遊びに来てくれた

金曜日の夜に来て貰って、、
夕食はハムやサラダを摘みながらメキシカン〜のデリバリー
そして〜〜
翌日の土曜日は
父達と息子達は釣り船へ
朝の7時から12時迄の半日コース
おにぎりやらスナック持参で出発する彼らを
私とかおりさんとべすちゃんはのんびりとお見送り
その後、、
私達はのんびりのんびりと午前中を過ごし
たっぷりとお喋り等
のんびりとしたひと時でした

で〜〜
釣りはと言うと、、、
まごちゃんが大きいヒラメを釣って
そしてこういち君もがんがんとシーバスを釣りまくったらしく
その日のったグループの中で
彼らが一番釣りまくってたらしい
そして、、
子供達はすごーーーく楽しそうだったと
船のスタッフの人達も素晴らしく良かったみたいで
また、、
一緒に釣りに行けるといいです!
なので、
夜は美味しいお刺身とフライを頂きました
ついでにマグロも買って来てくれて
これが、、
ひじょーーーーに美味しかった!!


で、
今日はのんびりと起きて
みんなでビーチへ
私は久々にボディーボードやって
たのしかった!
その後は、、
みんなでポイントルックアウトのレストランへ
ビール飲んでマッスル食べてカラマリに魚やエビや貝のフライやすーぷや、、、
相変わらず
美味しいし雰囲気がカジュアルでとっても良かった
子供達はビーチで遊び過ぎたせいか?
ちょっと静かで、、、ちょうど良かったかも、、笑

その後は、、
また、、あそぼーね〜〜
と、
次回は何時になるかな

素敵なからさわファミリーに
感謝、感謝

キャンプの後_f0134859_6364159.jpg
キャンプの後_f0134859_6365824.jpg
キャンプの後_f0134859_6371526.jpg

by junchico | 2008-08-11 06:50 | 週末
<< 8/11/08 昔の日記 >>