人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/24/08 monday

今日もとっても天気がいいです

写真は昨日の物で
海から上がってシール見てハッピーなマゴちゃん
とっても綺麗な光を放ってます
海はその後、、、私が見に行った時の物で
シールは見当たらなかったけど
リンカーンにサーファーが一人
モンローにボディーボーダーが一人
夏は狭く感じるビーチがすごく広く感じた

昨日はボードを見に行って
その人の家の大きさや内装や、、色んな事に感動した模様のまごちゃん
ビンテージボードで未使用のThe cat(と、、言っていたような)
も数本あったり
サーフィン映画のオリジナルポスター(おおきいやつ)が
何枚もあったり
ジェームズボンドのオリジナルポスターがあったり
地下は音楽スタジオになっていたり
裏庭にはジャグジーがあったり
外と中にTIKIバーがあったり
ビンテージのビーチバギーがあったり
やはり、、 ちゃりんこも古いバイクが10何台もあったり、、
(お友達が来た時に楽しんでもらいたいそうです)
とても、、触発されたようです

その人は未だ元海が生まれる前にロッカウエイにサーフィンしに行った時に
始めてあった人で
それから数年は見なかったのだけど
去年ロングビーチに引っ越して来たらしく、、
それからちょくちょくとビーチやボードウォークであったり
とても人間的にも素敵な人の様です

今週も素敵な1週間になりそうだな
今日は久々にロングアイランドレイルロードに乗って
元海とぼちぼちマンハッタンに戻ります

目の前でバタートースト食べてる元海は
パンのかすを床におとしてます、、笑

3/24/08 monday_f0134859_21223834.jpg
3/24/08 monday_f0134859_21231150.jpg
3/24/08 monday_f0134859_21233353.jpg
3/24/08 monday_f0134859_2124382.jpg
3/24/08 monday_f0134859_21242679.jpg
3/24/08 monday_f0134859_21261220.jpg

by junchico | 2008-03-24 21:48 | 週末
<< 3/30/08 sunday 古いボード >>