人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/28/08 monday sunny

今日もと〜〜ってもいい天気
気温は結構低い
で、、なぜか今朝は良い波なのだ〜〜
だけど
昨日はちっこい波だったけど
二人で交代で海にも入れて良い日曜日だった
まごちゃんは朝は近所のジムに行ったりして
夜はおいしいご飯作ったり、、、
満喫した日曜日と彼も言っていた

そうだ!
やーーーっとこの間頼んだカメラが今週には届く予定
これでやっと写真の生活が始まる
嬉しいよ〜〜
たくさん、、写真をとらないと

ベスが来てから
近所の人が写真いっぱい撮ってるでしょ〜〜
ってよく聞いてきたのだけど
実を言うと、、、すごく少ない
理由はトレイニングの方に頭が行ってて
写真に手が回らなかった、、笑
なんだか、、
最近ぐぐーーーっと落ち着いて来たベスちゃん
そういう犬種?なのか?運動が満ち足りているのか?
家の中では凄く静か、、、
残るは歩いてる時によってくる人達にジャンプしたり
あまがみを辞めさせる事
と〜〜〜
ドッグランで吠えるのを辞めさせる事
がんばるぞ〜〜〜〜

で、
子犬によくある、、、と言う
フードが変わってからの下痢
膀胱炎
膣の炎症
結膜炎
で、、、最後に凄かったのが
うんちに虫が入っていた時、、、、
これはほんと、、スケアリ〜〜ムービーのようだった
全ての症状が一気に来た訳でなく、、、
ひとつが去ったらひとつが〜〜って感じで
最後に行ったとき等、また明日もくる?っと
笑いながら先生に言われた程、、、、笑
先生に問題があるとしたら犬に無くて、最後は私の英語だよ〜〜
って言ったら、、大笑いしてた
がはは

今日はこれから元海とロングアイランドレールロードに乗って
グリニッジビレッジにもどります
こうやってごろごろした月曜日を過ごせるのも今年の8月いっぱいでおしまい
9月になったらキンダーになり近所のパブリックに
新しい子供達と新しい学校生活
楽しい学校生活になるといいな


写真は1年前の今日の写真
今週も
ありがとう〜〜
1/28/08 monday sunny_f0134859_2121470.jpg

by junchico | 2008-01-29 02:22 | 週末
<< 2/3/08 sunday s... ちょっと前の写真 >>