人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスディナーの写真@ようこ姉のお家

今年もクリスマスはようこ姉のお家で
美味しいご飯を頂きました
まずは、、、
お楽しみのプレゼント交換会!!
元海は初めてのリモコン!!
お気に入りカーズのリモコンに元海は大喜び
まごちゃんには素敵なパジャマパンツ!
これまた、、、履き心地が素晴らしく良いし見た目も素敵
で、、、
私には可愛いお洋服セット、、えへ
自分では買いに行かないのですごく嬉しかった〜〜
ようこ姉のセンスはほんと、、良いです
ようこ姉サンタさんに感謝、感謝

美味しいピザにポークチョップに、、、シーザーサラダに、、、
デザートのアップルパイに
ほんと美味しかった
ようこ姉の作るご飯はほんと美味しいのです
今年も
ようこ姉には美味しいもん食べさせてもらって
たっくさん楽しい時間をシェアさせて貰って
本当にありがとうです

来年は今年以上に素晴らしい年になる予感です
わくわくします
ようこ姉、ありがとう〜〜
来年も沢山楽しい事をシェアさせてくださ〜い!
We love you :)


1枚目の写真、、、
元海とようこ姉は凄く良いのに、、私ったら、、笑

クリスマスディナーの写真@ようこ姉のお家_f0134859_2352274.jpg
クリスマスディナーの写真@ようこ姉のお家_f0134859_23524436.jpg

by junchico | 2007-12-30 00:04 | 家族
<< karasawa family Merry Christmas >>