人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/12/07 monday cloudy

なんだか、、久々の日記になってしまった
理由は
デジカメが壊れてるから〜〜笑
壊れた事にはショックも何もないのだけど、、
(沢山、、働いてくれたし)
写真がとれないのがな〜〜

と、、実を言うとひとつ動くデジカメがある
が、、、
ちょっと古いので使い勝手が、、、
とか贅沢言ってる場合でないので(笑)今週からこれを使う事にして、、
近いうちに性能よし値段もやすい〜〜
みたいのを探してみよっと
ようこ姉が言ってたように
カードのポイントで買うのも良いな〜〜とか、、えへ
何に使用かな〜〜と思いつつ
使い勝手が理解しやすい、、同じメーカーがいいかな〜
動画が際限なく取れるのがいいな〜〜
とか、、
思ってる所

さて、、週末は〜〜
土曜日は何時ものようにみんなで仕入れ
昨日はサーフショップにキャップを買いに行って
(私は大きいサイズのフィンとブーツも!!ありがと、、まごちゃん)
その後は二人で交代で海に入った
私は、、すご〜〜く久々の海
寒いけど気持ちよかったよ〜〜!!
ちっちゃ〜〜い波だったので
グローブしたりブーツ履いて新しいフィンでウエットも厚いやつで
動きの悪い私にも優しい波だった
動きが悪すぎて
ちっちゃい波なのに、、ぐるぐる巻かれて、、笑っちゃったのも2度あり〜〜笑
と、、
波の中に入った瞬間は焦ってるのだが、、、笑
波に巻かれた時に見えた海の中がとても綺麗で、、
そして、、、巻かれた時に思い出す事
波に巻かれる事を楽しいと教えてくれたらんぼーちゃんをいつも思い出す
厚着して入れば、、、寒さも怖くない〜〜
来週も入れますように!

さてと、、
今日はジープに乗ってかえって、、
それから何しよ

何時も有り難う
そして
今日もありがとう〜〜
いえ〜い
by junchico | 2007-11-13 00:10 | 週末
<< 11/15/07 thursday ハッピーハローウィーン >>