人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/17/07 wednesday sunny

今日は思ったよりも暖かかった
で、
お店を出た後に文房具を買いに文房具屋に、、、
と思ったら
色々と寄り道
オールドネイビー
バーンズアンドノーブル
そして
文房具屋
その後は、、、
バスに乗って変える予定が
そのまま町並みやお店を見ながら歩いて帰って来た

オールドネイビーでは
元海用の靴下と靴
私のパジャマズボン、ヨガ用の服
これで、、、何時でもヨガにいくぞ〜〜!!!

バーンズアンドノーブル
実を言うと、、、バスルームに、、、笑
が、、、
やっぱり本屋さんっていいなー
ゆっくりしたかったけどそれは次のお楽しみに〜〜
と思いつつ
ちょっと目にしたファッションコーナーの
本達
今度は本屋狙いで行こう

文房具屋
買いに行った物は在庫無し〜〜
前に壊したマックの
ハードドライブと外付けのDVD&CD
何処にあるかなぁ〜

帰りは7thアベニューを下るバスに乗って〜
と思ったんだけど
ちょうど行った所だったので
たまには歩いて帰る、、、
8thアベニュー迄出てそのまま下りながら
ハンバーガーの美味しいコーナービストロの前を通り、、、
それからブリーカーストリートにある
ダブルRLやラルフローレンのお店を見て、、
やっぱり、、
かっこいいな〜〜って
40周年を迎えたラルフローレン
昨日彼の事を書いた新聞を見て、、、
凄いな〜かっこいいな〜っと心から思ったり

さて、、、
昨日は家の横の通りと裏の通りでテレビか映画の撮影をやっていて
うちの入り口の横に出演者の方達が座っていた、、、笑
で、、、
元海と帰って来たらその中の一人の人が
トーマスのバックをしょってるゲンカイを見て
トーマスの歌を歌ってくれ、、、、
ゲンカイは彼はトーマスの人と勘違いして、、、、
なんだか非常に嬉しそうだった
家に入って、、、自分のトーマスを彼に見せていた、、、ゲンカイ、、笑

明日は歯の治療の日なので
チャイナタウンへ〜
たまにチャイナタウンに行けると嬉しいな〜
帰りに野菜とパンと買ってこよう

そして、、、、
今日もありがとうございました!


10/17/07 wednesday  sunny_f0134859_12291488.jpg
10/17/07 wednesday  sunny_f0134859_12293176.jpg
10/17/07 wednesday  sunny_f0134859_12295067.jpg
10/17/07 wednesday  sunny_f0134859_12301299.jpg

by junchico | 2007-10-18 12:51 | 平日
<< 10/18/07 Thursd... 10/14/07 part2 >>