人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

10/7/07 日曜日

今日はお昼の引き時に海に入れるように、、、、
朝一からアイケアに行き
お店で使うフックと椅子を買う
店の入り口を見ると、、、
クリスマスっぽいな〜〜〜〜〜〜
と思っていたら
その横にはクリスマスツリー
アイケアの国ではハロウィーンがない?のかな?
アメリカ人ではないけど、、、
回りの景色に反応したり子供がいるから?か、、
つい、、、この時期はハロウィーンネタになりやすので、、
ちょっとおもしろいなぁ〜っと、、、おもったら、、、
クリスマスにサンタさんが良いもの持ってきてくれると思ってる元海は
ちょっと面白いどころじゃなくて、、、
クリスマスは今?今、、?と、、大騒ぎ、、笑
ま〜〜〜〜それも、、面白いからいいけんど

そして、、
帰ってきて、、引き潮&オフショアで海に入るのは、、、
まごちゃんでなく私、、、
数週間ぶりで入るから嬉しさ&何時もの恐怖心、、、
が!!
めげては行けないと思い、、、
最初の3本は気合い&嬉しさでトライ!!
その後は寒さと波がなかなかこなくて、、、、うまく波を捕まえられなくなってしまった
が、、まーーそれもありかな
とにかく、、、
寒さとの戦いでもあるので
波のある時間帯を狙って、、、1時間勝負!!
ってのも、、、ありかな
しかし、、
最後は今イチだったけど
久々に気持ちよかった〜〜

で、、、
やっぱり、、、
サーフィンは今は無理だな〜〜ッて自分でも確認した感じ
もっと、、、
心と体にゆとりができたら
ゼッッタイチャレンジ〜〜

今はボディーボードを自分なりに、、、
タノシモウッと

おう!!

今日は、、、
波の良い時間帯に海に入れて、、
ありがとう〜〜!!


ロングアイランドのアイケア
日曜日_f0134859_11131134.jpg
日曜日_f0134859_11132952.jpg
日曜日_f0134859_1114586.jpg
日曜日_f0134859_11144160.jpg

by junchico | 2007-10-08 11:30 | 週末
<< 10/8/07 monday 週末〜〜 >>