人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の日記

もう、、8/17だ〜〜!!
後二日で、、ブルックリン店オープン2年目
早いとか遅いとかあまり感じないけど
いろいろな事を経験したな〜〜
で、
これからも沢山楽しい事を経験させて貰えそうです

先週と今週は品出し以外はお休み〜〜の夏休み
毎日ビーチで砂遊びして、、だらだら、、笑

で、、、
残す所今日明日明後日、、、
だな〜〜
って思ってたら孫信も昨日は同じ事思ってたらしく
ちと寂しくなってしまった、、笑

そうそう、、、
ちょっと前から欲しいと思っていた圧力鍋をきょうやっっと買ったのだ!!!
玄米を食べようってことからなんだけど
まだ、、玄米買ってないし、、、
今日は試しに何か作ってみようと思いつつ
さて?何にしようかに〜〜
これからちょっと検索してみよっと


写真は
先週の日曜日にあべ爺にお盆のお線香を上げに行ったときの物
らぶらぶの元海&ようこ姉
そして、、みんなで集合写真!
もちろんアベ爺も!いえい!!
ビーチ遊び
すごい、、昼寝の格好
おとといまどちゃんが遊びに来た時の物


久々の日記_f0134859_2544754.jpg
久々の日記_f0134859_25504.jpg
久々の日記_f0134859_2551376.jpg
久々の日記_f0134859_2552759.jpg
久々の日記_f0134859_2554065.jpg

by junchico | 2007-08-18 03:01 | 週末
<< またもや、久々の日記 日曜日だよ〜 >>