人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/4 独立記念日

今日は水曜日
だけど、、、7/4なのでお休み
が、、、
朝、、目が覚めるとすでに孫信はいなかった
どーやら5時に起きて仕事に行ったらしい、、、、、、早!!

お昼近くに戻って来て
今日はセントラルパークの動物園へ
ゾウは?ライオンは?キリンは?
と、、質問されますが、、、、
ここはこぶりな動物園、、、、ちょっとゾウやライオンが入るには狭いかな
でも、、、
入ると直ぐにアザラシがいたり、、、
ホッキョックグマがいたり、、
レッサーパンダがいたり、、、
興奮してる元海は
あれはいやだ、あれが見たい、こっちがいい、こっちはいやだ〜〜
と、、、最初は何時ものごとく支離滅裂だったけど
最後に羊やヤギにえさをあげる頃には慣れて来て、、、
良かった良かった☆

その後は、、、
ミッドタウンにある古本屋さん(ブックオフ)に行って
元海はウルトラマン本がなかったけど、、仮面ライダー本とモスラの本を購入
孫信はボート本を購入
その後は
日系食材やでふりかけ等を購入
42超目の図書館の前を通ってタイムズスクエア迄行き
バスに乗って帰宅
バスに乗って元海は速攻で曝睡
今も、、、曝睡中そして、、、
ちことまごちゃんも
すやすや

天気が悪いので、、花火はどうなんだろう?
我が家は9時過ぎは寝る体制なので、、、、
花火はなし

さてと、、、、
掃除でもしようかに〜〜


7/4 独立記念日_f0134859_551044.jpg
7/4 独立記念日_f0134859_5511313.jpg
7/4 独立記念日_f0134859_5513098.jpg
7/4 独立記念日_f0134859_5515932.jpg
7/4 独立記念日_f0134859_5521558.jpg
7/4 独立記念日_f0134859_5523010.jpg
7/4 独立記念日_f0134859_5525057.jpg
7/4 独立記念日_f0134859_553659.jpg
7/4 独立記念日_f0134859_5533730.jpg

by junchico | 2007-07-05 05:57 | 家族
<< 写真がいっぱーい@週末のロングビーチ マンデー >>