人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の日記

夜中に目が覚めて、、
眠れないのでネット遊びの後に、、久々の日記
今、、このカレンダー見たら
今月の日記2日しか書いてなかった

写真のアップに時間がかかるのが、、、
最近、、日記を書けない理由の一つでもあったり

先週は日本からまみちんが来ていたので
まごちゃんに早く帰って来てもらって飲みにも行ったんだった
久々の飲み会は楽しかった〜!
又、、(タマにで良いので、、、笑)
行きたいな〜

そんで、、
学校のピクニックがあり久々のセントラルパークへ☆
来月からは夏のスケジュールという事で
週に1度は学校の遠足があったり
近所の公園の水で遊べる所に行ったり、、
かなり
楽しみである☆

その後は
週末にたいよーのバースデー
最後の方にケーキを食べる時にちゃっかりたいよーの隣に座る元海、、笑
この日はまごちゃんも参加出来て
たいよー父とも交流出来て良かった良かった☆

この日を境に水鉄砲にめざめた元海
週末は3人で真面目に水鉄砲遊びをやったら
けーーっこう楽しかった、、笑

そして、、
月曜日は久々にブルックリンへ




週末はゆっくりしてようかに
と、、
書きつつ
水鉄砲に燃えるかもしれない

久々の日記_f0134859_1551484.jpg
久々の日記_f0134859_15511610.jpg
久々の日記_f0134859_15512964.jpg
久々の日記_f0134859_15514218.jpg
久々の日記_f0134859_1552290.jpg
久々の日記_f0134859_15523171.jpg
久々の日記_f0134859_15524667.jpg
久々の日記_f0134859_15525897.jpg

by junchico | 2007-06-21 16:11 | 週末
<< 週末の日記 週末はレースでした >>