人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が好き

4/12 木曜日 雨/曇り

朝から結構激しい雨、、、、
なんだけど〜〜
元海は傘が大好きだし水たまりも好きなので
家を出る前から嬉しそう、、笑
だのに
ついつい
母は注意の言葉が出たりして、、反省。。。。。

まーー親なんてそんなもんだな

学校着いたら
先生に一通り自分の物をみてもらう、、、
先生も子供のツボは心得てるので
朝から子供の持って来た物は一通り見て
『cool!!』とか、、褒めてくれる、笑

なので、、
今日はまず、、、傘、傘に付いてる笛、車軍団
と、、、見せて
それから自分のカビーにしまう

車は以前教室で遊んでいる間になくしてしまったので
見せた後はしまう事に
他の男の子が遊びたがっていたが
『の〜、、、、、、、』
と、、
元海が言うので先生もそれならしまってきなさいと
無理に一緒に遊びなさいとは言わない
そのうち、、、
(随分、、、後になるとは思うが、、、、)
ちゃんと遊べる時が来ると思う
おう!

雨のおかげ?か、、
家の周りの木についてる花が開きそうになってきた
春の雨は緑と花を運んでくれるので
わりと好き

しかし、、
日曜日も雨らしい、、、それもストームとか。。。。。
なので
今週末はお父さんと映画の予定

しかし、、、
木曜日ってなんだか嬉し〜い
なんだかっていうか、、、
明日が金曜日でその次が土日だからなんだけど、、笑


昨日の元海と
今日の元海
電車の荷台にのってる団子は、、ネンド
元海ではなく私が作成!!

雨が好き_f0134859_1283941.jpg
雨が好き_f0134859_1285279.jpg
雨が好き_f0134859_129527.jpg
雨が好き_f0134859_1292127.jpg
雨が好き_f0134859_1294882.jpg
雨が好き_f0134859_12102215.jpg


さてと、、、
明日もいい日になりますように

そして
ありがとう
by junchico | 2007-04-13 12:15 | 平日
<< サタデーアフタヌーン お誕生日のおみやげ >>