人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月6日 :)

5月6日は
入籍記念日 :)

確か,,
1994年だと思うんだけど
もしかして
1993かも:)

まあ、いいか

昨日は一日一緒にすごして
なにが
どうという事ではないけれど

有り難いというか
感謝と言うか
嬉しいという感覚を
味わいました:)

知り合って
30年

また次の記念日10年後も楽しみだね〜
って話をしました

同じ相手で
ずーーっと旨く行った訳ではないけれど
一緒に居ると言う事は
一緒に居る必要があるんだろうね
だったら
楽しく過ごした方がいいよね
ってか
大好きな人と一緒に居れる事じたい
本当に有り難いことだもんね
日々、,
感謝を忘れない様にしたいと思います

昨日は夜ご飯は近所のえんに久々に行きました
美味しかったです:)
料理長のあべひろきさんに挨拶して頂き
さりげない
サービスの在り方に
素晴らしいな〜って思いました:)

ちょっと大人になっているので
健康、身体を大事にしようと
おもいます:)


あべひろきさんからサービスで頂いた
トリュフいりの茶碗蒸し
美味しかったです:)

5月6日 :)_f0134859_22201100.jpg
5月6日 :)_f0134859_22194139.jpg

by junchico | 2014-05-07 22:23 | 家族
<< いい写真:) さくら と苗作り などなど:) >>