人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の続きもう少し:)

山のスパに行ってきました:)
インドアプールとホットタブ、サウナ付き
近所のスキー場とチューブリングも行ってきました
久々のスキーでしたが
板が今は短く
すごく、、、すべりやすかった:)
写真の続きもう少し:)_f0134859_3254764.jpg
写真の続きもう少し:)_f0134859_3253489.jpg


チキンの骨を加える元海:)
簡単からあげが気に入ったらしく
翌日から
ちきん、ちきんと言ってます
醤油とだし醤油、しょうが、にんにくを
かるーくまぜて
小麦粉と片栗粉でからめて
あげるだけ:)
もちろん
あげてくれるのは料理上手の孫信です♡
写真の続きもう少し:)_f0134859_3332082.jpg


そして
どらえもんの漫画にはまってる元海
昨日は本に載っているパラシュートを作ってました:)
写真の続きもう少し:)_f0134859_3344223.jpg



そして
最後は
奇麗な空
12/29と12/30です
写真の続きもう少し:)_f0134859_336445.jpg
写真の続きもう少し:)_f0134859_3354974.jpg
写真の続きもう少し:)_f0134859_3352888.jpg



さて
もう少し、お掃除です♡

一昨日から
いろいろ考えてましたが
やはり
何が私の目的なのか
そのお陰で明確になってきました

いま、いちど
自分の心をみて
そのチャンスを与えてくれた人たちに
心から冥福をお祈りすると共に
感謝を愛を送りたいと思います
ありがとう
本当に
ありがとう

写真の続きもう少し:)_f0134859_3402726.jpg

by junchico | 2012-01-01 03:41 | 家族
<< あけまして、おめでとうございます:) アップしてない12月の写真等:) >>