人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな写真

まずは
ちょっと前にあったリサイタル
この時は詩を読んでました:)
最近の宿題でジャーナルというのがあり
日記をかいてもよし
自分の作った話を書いても良し
詩をかいてもよし
というのがあり
自分の作った話を何度か書いた後に
詩を写して書くというをやって
その時の詩は自然の事についてでした
色んな写真_f0134859_181330100.jpg


次はちょっと前の週末に
釣りに行った時の写真
魚はつれなかったけど
海藻がじゃんじゃんつれて
孫信が
やどかりとかにちゃんをゲット!
さすが,お父さん
楽しませてくれます:)
色んな写真_f0134859_1816119.jpg
色んな写真_f0134859_18155571.jpg
色んな写真_f0134859_18153514.jpg


次は
ようこ姉の家でのサンクスギビング:)
です
ようこ姉美味しい料理と楽しい時間を
毎年ありがとう:)
色んな写真_f0134859_18192422.jpg
色んな写真_f0134859_1819897.jpg
色んな写真_f0134859_18185011.jpg


先週の金曜日のそらも
きれいでした:)
色んな写真_f0134859_182048.jpg


今日の学校の帰り道
風が吹いてはらはらと舞う葉っぱが
とても奇麗でした
下に落ちた葉っぱも奇麗だったので:)
色んな写真_f0134859_182119100.jpg

by junchico | 2011-11-30 18:22
<< 色んな写真 <完璧な母親の(じゃない!)会... >>