人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来る事をやるぞ〜!!

という事で

お母さん業と古着業
他にも,,,
偉そうな事を何時も言ってますが,,,
それ
続けます!

出来る事をやること
それが
私に与えられた事

と、
かつかつかつーーー

入れます!

ってか、、
かずくんのサイト見て
やっぱりかずくん!!
って思いました!
となりにリンクしてある
ニューヨークでバスフィッシングの
カズ君です
かっこいいし楽しいし
やる事言う事
さすが、かずくん!!
って思いました

週末
元海のリクエストに応えて
魚は居ないと,,えさ屋さんに言われましたが
ビーチで釣り
というか、、
釣り道具もってって
用意した弁当食べて
帰りました

そのあとは元海と二人でバイク
結構寒かったのと距離が長かったので
かえるこーるのなか、、
もう少し、もう少しと
やく1時間のバイク

ママはウルトラセブンの
ママを真似して,,
元気に
お母さんやります!
ってか、、
繰り返しか,,
古着屋さんのお仕事と
偉そうな事言うの、、、

おー!

みんなの為に
がんばります


こちらの多くの人が
日本はサクセスの国だから
絶対大丈夫!
って応援してくれてます

出来る事をやるぞ〜!!_f0134859_22485888.jpg

by junchico | 2011-03-22 22:52 | 家族
<< すっごく、楽しみ! 募金のサイト >>