人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日 1/4/2010

今日から学校が始まり
なんだか、、普通の生活に戻った感じ



元海と一緒に寝てしまって
つい目が覚めて眠れなくなったので
写真をみたりしていたら面白い顔の写真があったので
月曜日 1/4/2010_f0134859_15274064.jpg
月曜日 1/4/2010_f0134859_15275455.jpg

これは、大晦日の日にロングビーチに行く途中かな
雪が降っていたので
今年はミツワに行けなかったんだった!
が、
ロングアイランドの新日本堂やナラという日本食屋さん
お店のサイズは小さくとも
必要な物がしっかりと揃っていて
とってもいいお店
助かります♪






そーだそーだ
もう、、忘れるまえに
昨日は日本語を習いに行っている学校でのお餅つき大会
美味しいつきたてのお餅
沢山、頂きました
まじで美味しかった〜♪
月曜日 1/4/2010_f0134859_1528896.jpg
月曜日 1/4/2010_f0134859_15282446.jpg

その後
元海と孫信は右に移っているお友達のこーへいとお父さんのいちろーさんと
共にメトロポリタンだったかな?
鎧やかぶとが展示されているらしく
みんなで見に行った
子供二人は落ちてる物の収集に忙しかったらしい,,笑
by junchico | 2010-01-05 15:44 | 家族
<< 1/9/2010 土曜日 晴れ... あけましておめでとうございます♪ >>