人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きい波とアインシュタイン

今日はハリケーンの影響で凄く波が大きいです

エキスパートオンリー
な波です
目の前に一人入ってます
流れもあるってかんじ

午後になって小さくなると良いなー


アインシュタイン
先日何かの雑誌で
家族3人の占いをみていたら
結構、あたっていて面白かったです
で、
元海はアインシュタイン風な人

最近
自分でぼくはサイエンティストとか言ってます
作るのが好きで
家の中はどんどん作った物で溢れてます、、笑

大事な物です
そして、
作る過程は孫ちゃんが何時もサポートしてます
素晴らしい!


大きい波とアインシュタイン_f0134859_2315338.jpg
大きい波とアインシュタイン_f0134859_23162216.jpg
大きい波とアインシュタイン_f0134859_23164643.jpg
大きい波とアインシュタイン_f0134859_2317893.jpg



今、
日本語放送で天皇陛下の即位20年式典を放送しています
このような番組を昔は興味を持ってみると言う事はなかったけれど
今は、、真剣に話を聞けて良いです
そして素晴らしいなと思える
年をとるってことは良い事です♪

翼をひろげて
と言う歌だったと思うけど
さっきかかっていて
とてもよかったー

あの大空へ翼を広げとんでいきたいよ〜♪

バンザーイ
by junchico | 2009-11-14 23:29 | 週末
<< 11/21/09 土曜日 小波 昨日の事 >>