人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろー先週末から

元海のサマーキャンプが先週の金曜日で終わり、、、
学校の始まる9/9迄、、
10日間くらいの元海の夏休み

先週の土曜日は朝はシゲちゃんが来て
その後は友人が遊びに来てくれて
美味しいワインとシーフードで楽しく過ごし
その翌日は
とらちゃんとたいよーが来てくれて
そして
その翌日はサマーキャンプでお友達になった
こーへいとお父さんが泊まりに来て
その翌日もサマーキャンプで友達になったハンスがシッターのナナちゃんと来て
昨日はりゅうくんと弟のれい君と妹のれなちゃんが来て、、

毎日いろんな人が遊びに来てくれて
楽しい日々
明日はまどかちゃんが来るので今日はちょっとお休み

しかし、、
いろんな人と遊ぶのって楽しい!

こーへいくん所は山に家があるらしいので
冬になったら遊びに行こうかと

着て貰ったら
まず、、家で遊んでそれからビーチ行って
戻ってからは
みんなで風呂入って
何をやってもエンドレスな子供たち

そして、、
今は、、ピラゴラスイッチごっこをやっている元海
お風呂の前にビーチに行こうと思って
着替えて待ってるんだけど

どーしよーかな




いろいろー先週末から_f0134859_575927.jpg
いろいろー先週末から_f0134859_581675.jpg
いろいろー先週末から_f0134859_58375.jpg
いろいろー先週末から_f0134859_5101847.jpg

by junchico | 2009-09-05 05:11 | 家族
<< Happy Birthday !! いろいろ >>