人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BJ'sに行くと
ショッピングバッグの代わりに
お店にある空き箱に買った物を入れて帰る
で、
元海は空き箱を貰うのも好きで
帰る時に自分用に空き箱を二個頂き
デリバリーになる
といって
箱に入ってまごちゃんに抱えてもらっていた

しかし、、
20kgか21か22kgくらいなんだけど
かなりーーオモイ
まごちゃん御苦労様ーー

思っていたのだが

昨日も学校で熱が出た元海をお医者さんに連れてく時
ちょっとだっこをしたら
本気でオモかった
なので
途中で
元海ごめん、、歩いてくれる?
とお願いシタ私、,
もーーすぐ6歳だし、、だっこの時期は終わったのかなー
とか、、
思いながら
子供の頃に小学生になっても
オカーさんにおんぶしてもらった事思い出した

で、
今日は熱はなさそうだけど
目が二重なので学校は休む事に

そして、、
テレビ見たりしながらまた、、、
箱へ

明日は学校に行けるかなー


お昼くらいに外をちょっと散歩した
肌寒かったけど
天気が良くて気持ちよかったー
週末はもう少し気温が上がって50度くらいで
晴れるらしい
掃除をしまくって体の菌も綺麗にしよー!

箱_f0134859_128815.jpg
箱_f0134859_1283142.jpg

by junchico | 2009-03-13 12:13 | 平日
<< 3/28/09 土曜日 雨/曇り 1週間ぶりの日記 >>