<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

週末(=^ェ^=)

週末はこうへいと一緒に
f0134859_20113476.jpg



f0134859_20102331.jpg
f0134859_20111075.jpg

[PR]
by junchico | 2012-03-27 11:00 | 家族

あったかーい

春というか
初夏の様な天気

気持ち良い
(=^ェ^=)



f0134859_5234382.jpg

[PR]
by junchico | 2012-03-19 05:19 | 家族

ヘアースタイル

少し前から
寝癖が気になる様になってきた
元海

先日、学校が休みのとき
フレンズのキャンプに行ってる時は
ニットキャップを毎日かぶってました
てっきり
カッコ付けてるのかと
まーそれもあったのと
寝癖を隠すため

というか
クールを目指している
というか
クールだと思っているみたい:)

前髪が少し長い所が
会ったので
切ろうとしたら
クールだから

言ってました

お腹のぽちゃぽちゃが
気になる所ですが
ズボンがゆるい

本人が言うので
おおー
お腹が細くなった?
っと
なんとなく
言ってます


太くても
細くても

いいのだ :)

っと
今日も寝癖を水で濡らして
くしでとかしてました

ちなみに今日の寝癖は
明日のジョー
みたいな感じでした:)

f0134859_2359165.jpg

[PR]
by junchico | 2012-03-08 23:59 | 家族

ハッピーバースデー いずみちゃん:)

昨日は
いずみちゃんのバースデーでした:)

土曜日にいずみちゃん&かずクン宅で
バースデーパーティー
美味しい食事と美味しいお酒と
楽しいお話
等等


いずみちゃんとはずいぶん!長い付き合いになりました
ありがとう いずみちゃん:)

いずみちゃんは
見た目の可愛らしさは
知り合った頃の約20年前と同じかもっと可愛いです:)
そして
性格は
芯が通っていてしっかりしていて
何時もすごいなーって
私の尊敬する女性の一人でもあります
私が、、、とんまな時期でも
それを
受け入れてくれました

ほんとに
有り難いなあと
思います

かずくんが
元海用にゲームをダウンロードしてくれてました
ありがとう:)

青いユニフォームもかっこいー


可愛いいずみちゃんとかっこいいかずくん宅での
楽しいひと時でした:)
f0134859_2392498.jpg

[PR]
by junchico | 2012-03-07 23:14 | 友達