<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

発表会や縁日や水泳等など

サマーキャンプの
オープンハウスがあり
縁日があったり
発表会があったり
すいかわりがあったり
日曜日はプールにいったり

言葉の発表では英語で俳句をつくったそうです
縁日では
ゲームでったっくさんの景品をもらって喜んでました:)
f0134859_19462171.jpg
f0134859_1945539.jpg
f0134859_19453759.jpg



久々のプール
何時もの小道をぬけて
f0134859_19451071.jpg

そして
やっぱり水が冷たかったーー笑
水中カメラ、、、いいですねこれ :)
f0134859_19445188.jpg
f0134859_19443547.jpg
f0134859_19442055.jpg

最後は雲の上からの太陽の光がかっこいーー

思って撮ったのですが,,
陰がねこちゃん?みたい
かわいい:)

今回は発表会に向かうのに
遅れたり,渋滞にまきこまれて遅れたり
マー出発時間を早くすれば良い
ということなのかもしれないのですが
縁日は到着をまっていてくれたり
発表会はリハーサルをやっていて時間がずれていたりして
最初から参加できました

有り難いです:)
[PR]
by junchico | 2011-07-20 19:54 | 家族

EN

昨日は
元海がお泊まりの日だったので
去年に引き続き
二人でレストランへ

何時もは3人と1匹
元海も自己主張がはっきりしてきたとはいえ
まだ、、おこちゃま♡
なんだか、
楽しかったり
面白かったり
頭に来たり,,笑
という
ことの繰り返し
楽しいまいにちだなぁ
っと
書いて今思いました,笑

が、
二人だと別に静かでもないけど
静かな雰囲気がしました
そして
なんだか、、
どきどきわくわく♡

ということで
手をつないでレストランへ

http://www.enjb.com/

家から歩いて数分というのも
嬉しいです♡

美味しかったーー
お酒も
日本酒と焼酎を一緒にセットしてもらって

再来週もまた
お泊まりがあるので
何処に行こうかな〜☆
楽しみ

f0134859_2271620.jpg

f0134859_2281570.jpg
f0134859_2283620.jpg
f0134859_229852.jpg

[PR]
by junchico | 2011-07-08 22:51 | 家族

スプリッシュスラッシュ

ワガママと言って済まして良いのか
成長にともなう
自己主張と言って良いのか

ほんと
わかんなくなりかける


そんな感じ

というか、、
今迄もそうだったんだろうなー
ただ、
年齢が低いと
あんまり気がつかないというか,,,
見過ごしちゃうというのか
親の強気ですごしちゃうのか


自分もそうやって
成長して来たのかな:)

1年ぶりの
スプリッシュスラッシュ
激しいのに去年乗れたので
同じように,,思ってると大間違い、,笑
一緒に楽しめる系を望んでる
元海くん、、、でした、、、笑
っていうか
家族3人
一緒に楽しみターーイ
って気持ちは同じなんだけど
やっぱ、、
どれが?ってなると
みんなちがうのねーーー笑
ってか
それが
当たり前なんだなーって
つくづく思いました、笑
みんな
それでいいんだな
って
おもいます:)

f0134859_126489.jpg
f0134859_125515.jpg
f0134859_1253542.jpg
f0134859_1251694.jpg

[PR]
by junchico | 2011-07-07 12:10

iPhone

iPhoneを
手にしたので
最近の写真は全部iPhoneから

家の写真をまたもや
とってみたのだけど

iPhone
見た目も使い勝手も
お洒落だなーっと私的に思ってます

とれた写真も
お洒落な感じ♡

この写真をみると
私が思っているよりも
なんだか、すっきりしてる気がする

自分の目より
カメラ通してみると
なんかちがうのかな

f0134859_13175192.jpg
f0134859_13173592.jpg
f0134859_13171273.jpg
f0134859_13165262.jpg
f0134859_13163464.jpg


べすちゃんは
実物でもカメラで見ても可愛いです☆
f0134859_13182640.jpg

[PR]
by junchico | 2011-07-01 13:22 | 家族