<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々の写真

久々に
元海の写真を撮ったので
アップ

空手キャンプに来ている年上の男の子の
ポーズをまねた所
空手のポーズではないような、、気がするんだけどなー

それと、
モホークににしたいと
言う
元海

英語でなんってよぶのかわかんないけど
リーゼントのような
モヒカンのような
真ん中の髪型をアップにしたもの
これも
空手キャンプに来てる
年上の男のがしてて
かっこいいという理由

後二日、
学校が休みの間の空手キャンプ
楽しんでるみたいで
よかったよかった
f0134859_1114940.jpg
f0134859_1113383.jpg
f0134859_1111195.jpg


そして
これは宿題中
2先生になり
宿題のページ数は減った
けど
漢字の画数がすごく増えたり
漢字の数が増えたり
算数も文章問題の文章がむつかしかったりと
2年生の壁もしっかりと感じる
だけど
やるしかないーー
ってことで
土曜日と日曜日は母と息子
あーだこーだと
時間を過ごす
って感じ

ここ迄書いて
やっている事は問題でなく
心がどういう状態であるか、、、
これに
つきるなーー!

光を見続けます♡
そんなチャンスがいつも在る事に
感謝と愛
と光を


f0134859_110443.jpg





目の前に現れる人、物事
全てに
心より
愛と感謝を込めて
[PR]
by junchico | 2011-04-25 01:19 | 週末

SOUL SURFER

http://www.soulsurferthemovie.com/page/true-story.html
http://bethanyhamilton.com/galleries/photos/
2003年ハロウィーンの日
ハワイに住むベサニーという女の子が
サメに片腕を持って行かれたという
本当の話
そして、
彼女はそれでも
諦めずに1,2ヶ月後にサーフィンを再開


そして
それから彼女は
自分の話が他の人の為になるならばと
色んな所に行って話をしたり
プロのサーファー活動もつづけたりと
とても
愛と行動力に溢れた女の子


今週の金曜日から
映画が始まるそうです☆

f0134859_22394856.jpg

[PR]
by junchico | 2011-04-05 22:40

すっごく、楽しみ!

I'm so excited :)

というのを
私的にとると

すっごい、楽しみ
わくわくする!とか、、
そんな感じ

元海のクラスの先生
この言葉をいっつも使ってて

いつも楽しそう☆




昨日はファンドレージングの為の
クラフトセールをクラスでやっていて
一日で200ドル以上になったとか
今回のは以前から計画してあったインドの為の物で
これはトライアルで
次はジャパンよ♡

言ってて
私もその言葉の波長にのって
自分に出来る事をと思っている所に
クラスのヘルプをしてくれてるお母さんが
じゅんこは私の右腕なのよ
ほんとに助かる!
とか、、
もーー
みんな、、素晴らしいです♡
ありがたい☆

昨日はそのセールのヘルプをしたい
と思い
付いて行ったのですが
朝の8時半から9時の間
先生の指示を子供達がしっかりと理解し
子供達でさばいてました!
これまた、、
すばらしい!!!

クラフトの内容は
手作りのスタッフドアニマル
これは4、5年生の特に男子に人気があり
手作りバッチ
これも、、男の子に人気
タイダイ染めバッグ
女子に人気あり
しおり、髪留め、折り紙、ビーズのペンダント等々

みんなお小遣いを持っていたので
元海にも渡した所
ぜんぶ、、、バッジを
帰って来たとき、体にいっぱいバッジが付いてました、わはは:D


次のジャパンファンドレージング
とっても楽しみです

昨日は、、元海の前のクラスの時の先生にも久々に会い
日本の事を気にかけてくれてました

みんな
心は一つだなーって
思います

愛と感謝と調和と優しさと、、、
みんなでシェアしてる♡



f0134859_2264438.jpg


ようこ姉の作品です☆
さすが
ようこ姉
日本の為にいっっぱーーい愛をシェアしてます
いっぱい愛が詰まってる
モンキーちゃんが
ようこ姉の愛を多くの人に伝えてる
そんな感じがします
ってようこ姉の承諾なしに
のせてますが、、えへ


ようこ姉の作品を
手に入れたい方は
秘書の私迄ご連絡くださいませ♡

Love Japan
Love earth

そうだ!
もうすぐアースデー☆だ!
[PR]
by junchico | 2011-04-02 22:11 | 平日