<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久々のお泊まり

ひっさびさに
ヨウコ姉といずみちゃんとかず君が泊まりにきてくれて
とーーっても
楽しい時間を過ごしました

ってか
楽しすぎて
その後の寂しい事、、にゃはは


お酒と美味しいご飯とお喋りと
ほんと
楽しかったし美味しかった♡


そして
カメラマンなようこ姉が
素敵な写真をとってくれますた☆

これみて
なにげにしましまペアルック♡
なんて喜んでます♡
空の写真は鳥が飛んでるみたいと
いう一枚
おおきい鳥がとんでますよね☆
f0134859_16392593.jpg
f0134859_163946.jpg
f0134859_16383510.jpg
f0134859_16375997.jpg



最後にこのチョコ
とっても美味しいーーーの☆
チンしてチョコを溶かしてイチゴにディップするだけで
とーーっても美味しいチョコの出来上がり♡
f0134859_16455643.jpg

[PR]
by junchico | 2011-02-23 16:49 | 週末

Happy Valentine's Day ♡

という事で

今日は孫信がお花とケーキと美味しいピザを
買って来てくれました♡

f0134859_13311117.jpg
f0134859_13302837.jpg
f0134859_133088.jpg





そして
これはスキーの写真
というか
スキーの写真がないので
これ、笑
f0134859_13294495.jpg



良い顔☆学校にて
f0134859_13292690.jpg



今日は
学校でバレンタインな時間があったらしく
ひとりひとりへのカードへ
皆からのメッセージ


You Rock!
You Cool!
You are master!
[PR]
by junchico | 2011-02-15 15:39 | 家族

全ては喜びの為に

目の前の出来事を
見ていると

あー

全ては喜びを思い出す,気がつく為に在るのかなと

ふと思いました

私は有り難い事に
本当に
有り難い事に
多くの人に喜びを与えてもらっているなと
なので
私ももっともっと
喜びを
伝えて行きたいなと



土曜日の夜は
初、,モンスタートラックのショーへ
3人とも大興奮
モンスタートラックのショーの合間に
バギーやバイク,チャリンコのショーもあり
めちゃくちゃ
かっこよかったーー!!
一回転したりジャンプしたり
ぜんぜん、恐怖心なんてなく
楽しんでる!
って感じで
ほんとにかっこよかった☆
モンスタートラックの王様
グレーブディガーもみれたし
よかった、よかった☆

f0134859_23201635.jpg

f0134859_23194567.jpg

f0134859_2319114.jpg


日曜日は
珍しく3人でランチして映画へ
グリーンホーネット
結構、,激しい場面も在りましたが,,笑
面白かった
改造車
いいなーー!!


そんで、
さかのぼって
金曜日は学校で発表会
自分で作った絵本をみんなの前で読みます

元海のも凄くよかった♡



そして、もうひとつ遡って
木曜日はトリップでナチュラルヒストリーへ
クラスの女の子のお父さんがナチュラルヒストリーのアーティストなので
今回は内部の人しかいけない所に連れてってもらったそうです
一緒に行った親の話では
最高のトリップだったと言ってました
そして、
そのクラスの子のお父さん
トムさんと言います
彼は去年の暮れに54歳になったのですが
彼が最初にナチュラルヒストリーを訪れたのが4歳のとき
そして、
彼はその時にアーココで働きたいナーット
思ったそうです♡
50年
良い数字です


お土産にドリームキャッチャーなる物を貰って来て
元海は夜寝る前に
枕の上においてます

f0134859_23182163.jpg

[PR]
by junchico | 2011-02-08 23:25 | 家族

日々ギフトなり

先日の木曜日の写真


f0134859_0212064.jpg
f0134859_021397.jpg
f0134859_0204912.jpg
f0134859_0203031.jpg



そして
今さら、、
気がつきましたが
日々全てがギフト

忘れて
あーーっと
思うと
目の前にある事は
ギフト

痛いと思うか
愛しいと思うか
どっちでも良いです

だって
どっちも解釈が違う感じだけど
やっぱり
ギフト♡




日曜日のスキー日帰り教室
昨日で3回目
先生が言うには
元海君気がついてないけど
すごく上手になってますよ〜
とのこと
そのせいか?
昨日は今迄乗った事無いリフトも経験し
それも高速リフトに乗ったり
そんで上級者の所も滑ったらしい
そして
ぐんぐん滑って迷子にもなったそうです


泣いた

言うのを聞いて胸がきゅんっとしましたが
色んな経験をして
成長してるみたいです♡
[PR]
by junchico | 2011-02-01 00:27 | 家族