<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょっと前の写真


みんなでルーズベルトアイランド行きのトラムに
乗った時の写真

f0134859_18115766.jpg
f0134859_1812123.jpg
f0134859_18122660.jpg

ウイリアムズバーグブリッジから見るのに慣れてたけど
上から見るイーストリバーは
なんというか壮大な感じでした
f0134859_1821182.jpg







これは
恒例の柄沢家に行く時のケーキ
元海も一緒につくってくれました
f0134859_1812484.jpg

[PR]
by junchico | 2011-01-19 18:22

おめでとーー2☆☆☆

今日は
大好きなだーーいすきな

ようこ姉のバースデーです☆

何時も本当にありがとう!

ようこ姉がいたからこそ
NYで私も孫信もやってこれた

言っても過言でないです

何時も励まして褒めて認めてくれて
楽しい事があれば
誘ってくれ,教えてくれ
色んな素晴らしい事を
何時もシェアしてくれて

自分がとんちんかんで良かったなと
つくづく思うのは
だからこそ
ようこ姉のような素晴らしい人が側にいるんだな
ってこと

ということで

ようこ姉
おめでとーーーー♡♡
ありがとーーー☆☆

f0134859_23202076.jpg

[PR]
by junchico | 2011-01-12 23:21 | 家族

おめでとう〜☆

ようこ姉の大事な姪っ子
ゆみちゃんとかずやくんの所に

元気な男の子が産まれました☆

1月9日2011年

とっても元気で幸せいっぱいな男の子
って感じがします☆

とっても嬉しいです♡

今日はそのお陰で
みんなが祝福してくれてるように感じます
世界中が喜んでるみたいです


いつか会える日を楽しみに
してます

元気にすくすく育ちそう☆
愛情いっぱいに

わーい!
おめでとーーー☆


f0134859_3124822.jpg

[PR]
by junchico | 2011-01-11 03:14 | 家族

ありがとう

眠れないので
ひとりマックに向かい


部屋の下のボイラーの音
ベスがたまに動く音
元海がふとんの上を動く音
ターコイズがかさっと動く音
暖房のスチームの音

が聞こえて来ます


年末年始をゆっくり過ごしたい

思っていましたが
心の中はちょっとあたふたと
していた様に思います

多分,時間はゆっくりと過ぎていたのに
心が
年末年始だ〜〜
って
自分であたふたさせて居た様な

なので
ここらでちょっと切り替えて
落ち着きモードへと
思います

年末はお店のパーテイーから始まった様な
素晴らしいスタッフと友人に支えられている自分
ほんとに
みなに心からありがとうです

そして
その後はバースデー
この日もスーパーミラクルな
素晴らしい一日となりました

それから何時もの恒例
クリスマスイブは柄沢ファミリー宅へ
光一君とかおりさんの美味しいディナーを頂き楽しいお話三昧
翌朝は朝早くからクリスマスプレゼントを見つけ
大喜びする子供達

そして
クリスマスの夜は
ようこ姉がまた、美味しいご飯をごちそうしてくれ
プレゼント交換会
良い女になりなさいと
毎年ようこ姉が素敵なプレゼントを用意してくれ
今年はティファニーのネックレスを頂きました
、、、
これはなんとなく
欲しいなーって思っていたのが
実現してまさにミラクル体験!
というか
ようこ姉のしてくれる事は全てがギフトで
ほんとに嬉しいです

孫信からもバースデーとクリスマスに素敵なギフトを用意してもらい
ほんとに
私は何を望んでいるんだ?
って言うほどに
皆に愛される事を実感するチャンスを貰ってる
そんな気がします

元海は手作りギフトをいろいろ用意してくれてました
学校が冬休み中は
日本語のキャンプに行き
折り紙作りの腕を上げた様に感じます

そして
年末最後はミツワに行って
年末ムードを味わい
元海もキャンプが終わり
今度は宿題を終わらせる事に
日々やる事が望ましいと思いつつも
いや、、
こうやって家には家のスケジュールがあるし
と思いつつやっていると
元海もまとめてがーーーっと
やる習慣がついてるのか
思った以上にはかどり
元海の成長をまたもや見せてもらった様に感じます

そして
新年を迎え
1/2にはようこ姉のお陰で
初詣に七五三のお祓いもして貰い
その後は
豪華なようこ姉手作りの御節にお雑煮
ようこ姉は素晴らしいとしか言いようがないです
こんな素晴らしい人と出会えて
神様はほんとに
いるんだなと
思います



そして
やはり
今在る事に感謝を嬉しさを喜びを
感じる事に
信頼も在ることに
気がついた様な

f0134859_16514188.jpg


ふーーー
っと
深呼吸をして
心を穏やかに落ち着けて
胸一杯に喜びが溢れて


自分がどれだけ
幸せなのかを素直に喜びたいと思います


新年
明けましておめでとう☆

今年も喜びに溢れる一年になります
[PR]
by junchico | 2011-01-04 17:01 | 家族

明けまして、おめでとうございます


明けまして、おめでとうございます☆

日曜日の1月2日にようこ姉のお家に行く前に
ようこ姉の見つけてくれた
神社へ初詣へ
そして、、、
初詣だけでなく
なんと!ようこ姉の計らいで
元海の七五三のお祓いまでして頂きました


今迄,元海が産まれて
お祝いは全てようこ姉がやってくれ
今回も
ほんとに
新年早々に有り難い事ばかり

元海がそこで引いたおみくじも
大吉!
お守りは早速バックパックに付けて


そして
頂いた御節の美味しい事
お雑煮の美味しい事

嬉しくそして本当に有り難い
新年の幕開けです

今年も素敵な事ばかりの
一年になりそうです

写真も
ようこ姉が撮ってくれました☆
f0134859_1536520.jpg

[PR]
by junchico | 2011-01-04 15:38 | 家族