<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

先週の日曜日の写真♡

先週の日曜日の写真☆

たらちゃんファミリーに誘って頂き
ボートに乗って
レンストラン迄ゴー♡

f0134859_3544996.jpg
f0134859_354543.jpg
f0134859_3532391.jpg

[PR]
by junchico | 2010-09-25 03:56 | 週末

今、この一時を喜びと共に過ごす方法

f0134859_21561446.jpg


とっても

素敵なタイトルだなぁ
っと
我ながら思います

喜びとともに 過ごす方法を
自分の心に、内側に聴いてみました

そうしたら
いつもあなたは喜びとともにいますよ
という
感じがしてきました

ありがたいなぁ
っと
思います

それは
たぶん、、、
今朝は時間がなかったにも関わらず
落ち着いて
元海をおくりだせたせいかも

心が穏やかなのは
時間でも
目の前の事でも
なんでもなくて
自分の内側に気がつく事なのかな


今日は朝暗いうちに目が覚めたら
元海が横に来て
寝ていました
昨日、疲れ果てて
夜ご飯を食べる前にテレビを見ながら寝てたので
夜中に目が覚めてソファーから私の横に移動したのでしょう
そんな風にしてくれる
元海
ほんとに嬉しい存在だなーっと思います
f0134859_21573971.jpg


喜びと共に在る
昔の私はそんな事に気がついてませんでした、、笑
でも
そんな昔があるからこそ
それに気がつけるようになった事
その昔も大事な大事な私です
そして
そんな昔から今も一緒に過ごしてくれる
孫信は
ほんとに
ほんとに
神様としか言いようがないような
存在です


と、、
朝からちょっと真剣です、笑

これからも
いっぱいいっぱい
いろんな事を多くの人とシェアしながら
喜びと共に生きて行きます☆

読んで頂いて
ありがとうございます☆

f0134859_21583127.jpg

[PR]
by junchico | 2010-09-18 22:02 | 週末

Hawaiian Mana ♡

先日、うちのスタッフのよーこちゃんから
頂いた本

ハワイアンマナ99の幸運習慣
という本
早速、よんでみると
というか
読み進める前に
ほんを開いただけでもマナのパワーがどんどん頂ける感じ♡
そして
読めば読むほど
とっても、、幸せな気分に

とっても素晴らしいので
他の方にもと思っていたら
よーこちゃんに紀伊国屋の事を教えて貰い
早速!!
紀伊国屋にゴー!

そして在庫を探してもらうと
新宿店に5冊あるとのこと
その話を聞いた時に
むかーーし
日本に住んでいた時の事を懐かしく思い出したり
新宿の紀伊国屋
懐かしい★

と、、
話が違う方向にいきそうですが
紀伊国屋さんでは99の幸運習慣の前に出された本があったので
買わせて頂き、、、
そして、
写真集
ようこちゃんのご主人の好意で頂く事に

ほんと
ありがたいいです!

この場をお借りして
再度
ようこちゃん
ようこちゃんのご主人
ようこちゃんの義理のお母様に
感謝です!

で、
なんでこんなに興奮しているかというと
昨日,紀伊国屋さんから電話があり
きょうこちらに届きましたのでお送りしますね
との事
で、、、、さっき届いたんです!!
早い!!

f0134859_1233044.jpg

この本を他の方にもシェアさせていただきたいと
思います♡

とっても素敵な本です☆
ほんとに
ほんとに、ありがとうございます♡

何か
大事な事を書き忘れてます、笑
この本を執筆されたのが
ようこちゃんの義理のお母様です☆
そして
写真をとられているのが
ようこちゃんのご主人
写真からとても素敵なパワーを感じます
スピリットで物を見て
それを撮られているような
素晴らしい才能のフォトグラファーだと思います

長くなりましたが
やはり
全ての事には
愛が溢れているなぁ

感じました

読んで頂き
有り難うございました♡
[PR]
by junchico | 2010-09-18 01:29 | 家族

9と11な事

今、携帯をみたら
9:11
Sep 11

9時11分で9月11日

今日はセプテンバーイレブン
そして
孫信の45歳のバースデーでもあります
そして
今日も晴れてとてもよいお天気
そして
たぶん、、、潮が引いたら良い波になりそうな感じ

昨日、
感じたというか思った面白い事

昨日はイタリアンのお祭りに行ってきました
観覧車にのる二人を見ていて感じたのですが

あー孫信と私はほんっと一緒なんだなー
って
同じ事をシェアするために一緒にいるという事をすごく
感じました
そして
元海は
自分の道を違う道をしっかりと持っているという事
当たり前と言えば当たり前だけど
それに気づいてびっくりするとともに
元海が自分の道を自分で切り開いて進むために
私たちは
いつも応援したいなー
っと思いました
そして
孫信といろんな事をイツマデモ一緒に楽しみたいな


f0134859_22245877.jpg
f0134859_22244072.jpg
f0134859_22242457.jpg
f0134859_2224845.jpg
f0134859_22235414.jpg
f0134859_22234119.jpg
f0134859_22232984.jpg


大好きな
まごちゃんへ♡
お誕生日おめでとー!
[PR]
by junchico | 2010-09-11 22:28 | 週末

今日から学校☆

今日から
学校がスタート!
クラスも変わり2ndグレードです☆

私も一緒にがんばるぞーー!!
おー!


f0134859_2314955.jpg

[PR]
by junchico | 2010-09-08 23:02 | 家族

今日の写真

今日は夕方
歯医者さんへ

と、書いたところで?元海の声?
後ろで違う方向向いて
なんか言ってました
寝ぼけてる、笑

で、
歯医者さん
3歳くらいの頃に
歯の治療を思いっきりして
痛さと怖さを経験した元海ですが
前回のチェックアップ、そして今回の治療
話を聞けてしっかりと治療を受けてました

元海も凄いし
先生がすんばらしい!!!
看護婦さんも

これで
乳歯の虫歯ができないといいなー
っと思いますが
アクシデントはあるものです
その都度チャレンジ出来ると
元海を信じるチャンンス?だったなーって感じです

でーー
歯医者に行く前に,,,
アクシデント!
空手の練習を早めに終わって
着替えて
あー
水のボトルを忘れたので取りに,,,,

足の親指が血だらけ、,,
その時は
練習で足を痛めたかとおもったけど
そこを出た後に
あれ?おかしいなと思って
元海にきいたら
最後にドアで挟んだと言ってました

どんどん強く
そして、色んな事を理解してきてるみたいです

そーしーてーーーー
歯医者さんのアトに
何時も乗りたがっていたバイクのタクシーが来たので
今日はのってみるかー!
と思って乗って来ました

とっても楽しかったです!
料金は安くはないけど、笑
楽しませてくれる
運転を心得てるおにいちゃんでした!


色んな事を経験するって
いいね☆

f0134859_11491530.jpg



元海の口が麻酔のお陰で?
ちょっとずれてます♡


あーー
あと、
これは今,ハンプトンにバケーションに行ってるお友達が送ってくれた
今日のサンライズです☀
f0134859_11554954.jpg

[PR]
by junchico | 2010-09-02 11:58 | 平日