<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久々の日記です



どどさんとらんぼーちゃんが来てくれて
家族3人+1匹
とても楽しかったし嬉しい日々でした♡
ありがとう


ようこ姉も平日なのに仕事を早めに切り上げて来てくれて
ありがとう♪
6と7アベの間のブリーカーに在る
ペッセパスタ
おいしいです♪
f0134859_238558.jpg
f0134859_237528.jpg



そして、
二人が帰った日にあった野外コンサート
そして、その後の花火大会
ぜーーったいどどさんとらんぼーちゃんも
好きだろうなーって思いました
私達3人とも
どどさんとらんぼーちゃんの事を思うと胸が一杯で
違う話ばかり、、してました
私達にとって二人は
家族みたいです


それにしても
コンサート会場のおーーぶ!!
みんな楽しそうにしてるから
オーブも楽しそう♪
f0134859_2316224.jpg
f0134859_2316830.jpg



そして
元海から
どどさんとらんぼーちゃんへメッセージです





どどさんとらんぼーちゃんが来てくれたお陰で
胸が一杯になるほど
家族3人+1匹
たのしませてもらいました♡
ありがとう
f0134859_2319185.jpg
f0134859_23184550.jpg

[PR]
by junchico | 2010-06-30 23:27

久々の日記

誕生日以来
日記を書いてないなーと思って
写真もちょびっとあるので

久々の日記

まず、今日は毎年夏休み前にある
元海のクラスのポットラックパーティー
子供達はスタート5時半頃から終わりの8時近く迄
遊びっぱなし!



f0134859_11174240.jpg



これは
ちょっと前に元海の要望に応えて行った
ゴーカート!!
すっごい、楽しかったみたい
孫信と一緒にのった時は
どんどん抜いてすっごい早かった

私とものりたい!!
ってことで
私もチャレンジ
えらい遅くて、笑
みんなにどんどん抜かれてました、笑
それでも
おかーさん、おそいー
とか、、言いながらすごく楽しそうだった、笑

f0134859_1121795.jpg
f0134859_11212954.jpg



そして
最後はナチュラルヒストリー博物館
先週の木曜日に学校が休みの時に二人で行ってきました
朝、お互いにやることやって
博物館へゴー♪
広すぎてあっちこっち右往左往した感じ,笑
また
チャンスがあったら行ってみようかな

f0134859_11382892.jpg

[PR]
by junchico | 2010-06-15 11:39 | 平日

昨日の事

昨日は6月2日
毎日,毎日あとなんこデイズで
僕の誕生日?と指折り数えていた当日でした

久々に
7年前の事をたくさん思い出して
毎年この日をお祝い出来る事
私も嬉しく思いました

私達の周りで私達を支えてくれる人たち
そして
私達の両親、祖父、祖母
先祖の人たちに

ただただ
感謝です

誕生日は
私にとって感謝の日かな

ほんとに
ありがとう♪


f0134859_21484716.jpg
f0134859_2149545.jpg
f0134859_214926100.jpg

[PR]
by junchico | 2010-06-03 21:52 | 家族

この週末

週末は
柄沢ファミリーが遊びに来てくれてました
会うのはクリスマス以来です

昨日はエアーショーを見に行きビーチと轟音を満喫
毎年メモリアルデーウィークエンドにジョーンズビーチで開催されるエアーショウ
あの轟音や技はほんっとに
感動させてくれます
最後のブルーエンジェルスの並んで飛ぶ様や
右と左から2機の飛行機が飛んできてクロスする様は
神業!と言う感じ
空ではそんな感じだけど
ビーチは人がいっぱい居てこれもなんだか
夏な感じのまったり感をエンジョイ

そして
今朝はお父さん達と子供達で何時ものフィッシングピアーへ
今回は魚に釣り竿ごと持ってかれたらしい@!
引っ張られて釣り竿の半分が無くなってました
そして
何時ものクラブちゃん

その後は孫信のお手製カレーとバーベキュー
カレーは朝釣りに行く前に仕込んだ物で
凄く、、、美味しかった!
バーベキューもリブは前日から仕込んだ物で
美味しかったです


その後、帰る前にビーチへ
来てからずーーーっと
明と青と元海はぴったりくっついて遊びまくり
とーーっても
親も子供も楽しいひと時でした


ありがとう♪



あ!
そうだ
次の日曜日はセントラルパークで日本の催しものがあるんですよね?
明くんのやっている和太鼓が
朝一番の10時からって言ってたかな?
見れるそうです♪



f0134859_15565554.jpg
f0134859_15571287.jpg
f0134859_15573273.jpg
f0134859_1558150.jpg

[PR]
by junchico | 2010-06-01 16:10 | 週末