<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとう

みんなにありがとう!

今日は一日
ありがとうな一日にします

明日も
明後日も
ずーーーっと

有り難うな日にします

優しさをありがとう
勇気をありがとう
気付かせてくれてありがとう

ありがとう
ありがとう
ありがとう
みーんなへ
心より感謝を込めて


f0134859_22182593.jpg

[PR]
by junchico | 2010-04-30 22:20 | 家族

4/24/2010 土曜日

晴れて暖かい土曜日の朝です

孫信と元海はサタデースクールへ
宿題の量にびっくり!!って感じだったけど
先輩母友のしほさんの言葉に
すっかり励まされて勇気をつけてもらって
すんなりと今週は終わった感じ

しほさんに教えてもらった言葉は
じゅんこさん
ただ、毎日やるだけよ

優しく教えてもらいました
ほんとに全てにおいて
そうだなーっと思いました
しほさん
ありがとう

そして
金曜日に新しく入ったスタッフのようこちゃんと
話している時に
彼女がじゅんこさんもバケーションとった方が良いですよ

優しい事を言ってくれて
本当に嬉しくありがたい
そして
その前日にえみちゃんからは
海のそばでゆっくりするといいというような
メッセ−ジを受けたばかり

そして今
前の写真を見てて
最後のバケーションは2年前の6月だったってことに
気がついた

さて、
バケーションはどこからやってくるのかな〜?
楽しみに待ってよう♪

今日は
波が、、、、、フラットなので
ゆっくりと
掃除と洗濯しよっと


前回のフロリダトリップの写真
あーーココアビーチのピアーで一杯飲みたい♪
f0134859_21335461.jpg
f0134859_213473.jpg
f0134859_21342350.jpg



とっっ
書いて目の前に派手なポスターがある事を
すっかり忘れてた
近所のまごちゃんのお友達から譲ってもらった物
そして
外を見たらかわいい雲があった
f0134859_21395556.jpg
f0134859_2140898.jpg
f0134859_21405567.jpg


今に全てに感謝です
ありがとう
[PR]
by junchico | 2010-04-24 21:42 | 週末

2010年4月17日 土曜日

新しいマックを買ったので
マックにアップしている古い写真を取り込む事に
そしたら、
懐かしい写真がいっぱいあったー
とても、
懐かしくて嬉しくなってきました

みんなありがとう!



f0134859_21534316.jpg
1歳になる前にボードウォークで

f0134859_21535931.jpg
チコがいます。フロリダのバケーションです

f0134859_21541844.jpg
チャイナタウンのデイケアでのバースデー

f0134859_21544248.jpg
イーストビレッジのアパートのファイアーエスケープにドーブが卵を産みました、引っ越しする時です

f0134859_21545748.jpg
カボチャのハントです

f0134859_21551348.jpg
チャイナタウンのデイケアでサンクスギビングのお祝いです

f0134859_21552787.jpg
仲良しのまどちゃんと

f0134859_21554234.jpg
ことちゃん、そらちゃん、ひかるちゃんとハロウィーン

f0134859_2155564.jpg
生後間もなく安倍爺とようこ姉がきてくれました

f0134859_21561167.jpg
100日のお祝いをようこ姉と阿部爺がしてくれました、お陰で元気にぐんぐん育ってます♪

f0134859_21562348.jpg
ハロウィーンを一緒に阿部爺とようこ姉が祝ってくれました

f0134859_21563772.jpg

懐かしい、イーストのサンクスギビングだったと思います
阿部爺とのツーショットとてもいいです
阿部爺、ありがとう!




みんなに大事にされて本当に嬉しいです
みなさん
本当にいつもありがとうございます
ここに載ってない人も
ありがとうございます

さてー
掃除と洗濯だ〜♪
[PR]
by junchico | 2010-04-17 22:11 | 週末

昨日の釣り

昨日は朝テレビを見ていたら
鬼太郎でめんこをやっていて
そのお陰で
めんこを楽しむ事に

で、
釣りもしたい!というので
お気に入りの近所の釣り場へ
潮が引きすぎていたからか?
魚は見えなかったけど
相変わらず
かにかにかにーーー
カニがいっぱいチキン目指してかごの中へ
今回は
すんごい、、
でかいスパイダークラブが
かごにしがみついてました!

海風は少し冷たかったけど
自然の中で過ごすのって
気持ちいいね


f0134859_4593884.jpg
f0134859_4595265.jpg
f0134859_50854.jpg
f0134859_502995.jpg
f0134859_505126.jpg
f0134859_511422.jpg

[PR]
by junchico | 2010-04-13 05:02 | 週末

入学式でした♪

土曜日は
サタデースクールの入学式
元海はまたもや成長してカッコいい姿をみせてくれました
お父さんのまごちゃんも♪

で、
先週はイースターホリデーで学校が休み、
っていうか
明日迄お休み
先週は何時も平日の水曜日に行ってる日本語の学校で
キャンプ
今日と明日はお母さんと一緒
良いも悪いもなく
大事な素敵な事をみんな経験してる様です
ありがたいです

今日は元海のお医者さんで健康診断
明日は私の歯医者さんにつき合ってもらい
そのあとは
ミッドタウンで、、
新しいブックオフ行ったり
他は何しようかなぁー





という事で
かっこいいふたり
f0134859_10172594.jpg

[PR]
by junchico | 2010-04-06 10:22 | 週末