<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

11/21/09 土曜日 小波

孫信と元海が出かけて
掃除と洗濯の前に日記♪

今日は小波です
後で、、孫信が戻って来て波が残っていたら
一緒にはいろー!

今の空は
雲が優しくNYを包み込んでいる様な曇り空
そして
太陽も優しく輝いてる感じ

さてさて
今月からブルックリンの隣を借りて
倉庫&店舗&オフィスを作って貰ってます
倉庫はほぼ完成して
セルジオとセルジオの友人とサニートの仕事の速さと出来には
何時も感謝いっぱいです
孫信の行動と意思に
みんなのサポートがある事
本当に有り難いです


あ!お友達サーファーが
今、、、行った♪

掃除と洗濯ー♪
最近
とっても楽しいです




かなり小さいですが
サーファーが波に乗ってます
近いうちに望遠を手に入れよう♪
f0134859_23155413.jpg


太陽と雲、こんな感じです♪
f0134859_2316918.jpg

[PR]
by junchico | 2009-11-21 23:19 | 週末

大きい波とアインシュタイン

今日はハリケーンの影響で凄く波が大きいです

エキスパートオンリー
な波です
目の前に一人入ってます
流れもあるってかんじ

午後になって小さくなると良いなー


アインシュタイン
先日何かの雑誌で
家族3人の占いをみていたら
結構、あたっていて面白かったです
で、
元海はアインシュタイン風な人

最近
自分でぼくはサイエンティストとか言ってます
作るのが好きで
家の中はどんどん作った物で溢れてます、、笑

大事な物です
そして、
作る過程は孫ちゃんが何時もサポートしてます
素晴らしい!


f0134859_2315338.jpg
f0134859_23162216.jpg
f0134859_23164643.jpg
f0134859_2317893.jpg



今、
日本語放送で天皇陛下の即位20年式典を放送しています
このような番組を昔は興味を持ってみると言う事はなかったけれど
今は、、真剣に話を聞けて良いです
そして素晴らしいなと思える
年をとるってことは良い事です♪

翼をひろげて
と言う歌だったと思うけど
さっきかかっていて
とてもよかったー

あの大空へ翼を広げとんでいきたいよ〜♪

バンザーイ
[PR]
by junchico | 2009-11-14 23:29 | 週末

昨日の事

新しいボードと
新しいキックボードです♪

すごく乗りやすいのと
見た目がかっこ良くて
マゴノブはハッピーって感じです
ゲンカイもハッピーって感じ♪

もともとは、、、
自転車の補助輪を外す練習をしていた所が,,
なぜか?ローラースケートをやりたい!!
ってことで、、
スポーツオーソリティーへ
で、
キックボードも欲しい!
ってことで、、
ローラースケートは辞めてキックボードに

しかし、
昨日は暖かくて気持ちよかった〜
二日続けて海にも入れたし
よかったよかった♪


f0134859_016414.jpg
f0134859_017037.jpg
f0134859_0171988.jpg

[PR]
by junchico | 2009-11-10 00:18 | 週末

ハロウィーンパレード

クラスのお母さんが
ビデオを撮ってくれたので

良かったら見てクダサーイ :)

ハッピーハロウィーン♪

http://www.youtube.com/watch?v=nMHrCQDdlWc

ユーチューブの画面を日記にはる方法
知りたいなー
だれか
知ってる人いたら
教えて下さい、ぺこ♪
[PR]
by junchico | 2009-11-04 01:56 | 平日