<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween! :)

ハッピーハロウィーン!

本番は今日だけど
学校のパレードは昨日あったので
なんとなく、、今日はおまけな感じ
で、
コスチューム着てサタデースクールに行きました

元海は今年は戦士のコスチューム
で、
学校に着くと、、、
へんな人がいっぱい、、笑
楽しい催しです

学校について、、
恒例のパレード
去年これを見た時にえらい感動して
今年は孫信にも来てもらいました
ふたりして
面白いTしゃつ来てたら
受けが良かった、、、笑


学校の後は何時もの様に
バスターとプレイデート
その前に、、
パープルの髪の毛の人
この人は元海の学校のアフタースクールのインストラクター
で、
まごちゃんのヨガのインストラクター

サルバドール
とってもナイスです



f0134859_225492.jpg
f0134859_22134510.jpg
f0134859_2214320.jpg
f0134859_2261699.jpg
f0134859_2263856.jpg
f0134859_2265929.jpg
f0134859_2273179.jpg


パレードを見終わって
他のお母さんと感動するねー
なんて話をしてました


ハロウィーンに
ありがとう〜♪
[PR]
by junchico | 2009-10-31 22:16 | 週末

元海をピックアップ前に

ちょっとだけ
日記

で、、、
良かったら見て下さい

http://www.youtube.com/watch?v=fomFrrt2YUE

見れるかな?
この音楽を聴いてこれを見ると
運動会の時の感動を思い出します

元海は左後ろの方で
しろい帽子に赤いTシャツに紺のズボン

運動会の後は、、
よくこの歌を口ずさんでました


体も心も元気♪
みんなも元気♪
おどれおどれー雲になって〜♪
走れはしれ〜風になって〜♪
[PR]
by junchico | 2009-10-28 06:00 | 家族

ひさびさー

久々の日記ちゃん

そして、
昨日は久々にヨーコ姉の家に行き
そして
久々のお鍋ちゃん
そして
本当に鍋もアペタイザーもデザートも
全部サイコーに美味しかったーー!
ヨーコ姉ありがとー
やっぱり、、
ヨーコ姉はサイコーです!



昨日も沢山だいじーな事をたっぷりヨーコ姉に教えて貰いました
安倍爺とようこ姉が
どんだけ素敵な夫婦で二人がお互いを大事に思っていた事
昨日は本当に再認識させてもらいました
今迄も
ようこ姉は安倍爺が大好きで安倍爺もようこ姉を大好き
すごく分かっていたけれど
本当に本当にそれって素敵な事で大事な事で
だからこそ、、
ようこ姉はあんなに素敵なんだなーって
つくづく思います

奇麗だし優しいし楽しいし
ようこ姉にバンザーイ!

私は、、、
自分のせいでワインこぼしてるのに
孫信に八つ当たりしてる場合じゃないねー反省!
もっともっと
磨いてぴかぴかのじゅんちゃんで
いたいと思います!


ということで、、、
美味しいご飯と楽しい時間を
ようこ姉のお陰で
孫信も私も元海も堪能させて頂きました


ありがとう!
f0134859_2224874.jpg

[PR]
by junchico | 2009-10-26 02:26 | 週末