<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いろいろ

まず、
数週間前の日曜日の事
女優のドリューバリモアが来店
その際に
うちの女の子が
あなたのビッグファンで映画全部見てます!

伝えた所
彼女は
私はあなたのお店のビッグファンよ!
と、、、
すごいなーーっと思いました
やっぱり大きい人の言葉って違うな

思っていた所に
先週かな?
カリフォルニアから来ているTim bessellというシェイパーが
孫信にメッセージを置いて行ったとバイトの子から連絡
そのメッセージは
I love your store

しかし、、
みんな凄いナーーってこのメッセージを聞いても思った

昨日のスタイリストの人も
お店の事を褒めてたし

私も
そんな風に物や人をみたいなー

つくづく思いました

さて、、
シゴトーー♪

f0134859_22515163.jpg

[PR]
by junchico | 2009-08-25 22:53 | 家族

昨日の写真

昨日は川に魚とかえると虫を探しに

朝は何時もの様にしげちゃんが来て
まごのぶとサーフィン
今日ほどではなかったが大きくてパワーのある波だったみたい
その後に
私たちは川遊びをしようということで
ステートパークへ
ステートパークの中に池や川があり
一番最短のトレイルが徒歩で1時間くらい
てくてくてくってっく、、、と
ちっちゃい川魚
アゲハチョウ
ちっちゃいトンボ
同じ種類だと思うのだけど
赤いの
黄色いの
青いの
等をみて、、
最後にちっちゃいバッタを発見して
虫かごに入れて
最後の最後にウサギを見て

へとへとになって
帰りはマックによって
その後は
セルジオの家へ
今日はベイビーシャワーの予定なんだけど
奥さんにはサプライズにしているそうな
夜なので参加できないなーということで
お祝いを持ってお邪魔
元海はショーンとちょっとの間だけど
楽しく遊んで
良かった良かった

で、
今は下のクリストファーと遊んでる
いいこっちゃ

波が、、
もっと小さくなんないかなー


f0134859_1433753.jpg
f0134859_1435267.jpg
f0134859_1442120.jpg
f0134859_1444539.jpg

[PR]
by junchico | 2009-08-24 01:46 | 週末

今日は凄い波です

ハリケーンの影響で
今朝は凄い波のロングビーチ
朝の満潮時は15フィート以上の波があったみたい
今、潮が引いて来て
場所によってはもうちょっと小さいので
孫信もチャレンジ

今日のロングビーチは
どこもかしこも、、、
上手なサーファーだらけ
みんなかっこいい


f0134859_15333.jpg
f0134859_1491350.jpg
f0134859_1493149.jpg

[PR]
by junchico | 2009-08-24 01:05 | 週末

8/9/09 日曜日

今日は海からの風だったので
サーフィンは諦めてー

思ったのだけど
潮が引いて来て海水に浸かるだけでもー
と思って昼過ぎから交代で海へ

今週末はまえにそらちゃんとひかるちゃんから貰った
ヤッターマンビデオにはまってる
げげげのきたろうは見すぎると怖いみたい



ということで
昨日の写真
f0134859_3543258.jpg
f0134859_3553940.jpg
f0134859_35556100.jpg
f0134859_3564722.jpg


この建物は昔のグッゲンハイムの別荘らしいです
この最後の写真
建物の前は広ーい芝生があり
その向こうには海が見渡せます
[PR]
by junchico | 2009-08-10 04:04 | 週末

8/8/09 土曜日 

今日は土曜日
ちいさーーい波だったけど
しげちゃんも来て孫信とサーフィン
私もその後入って
波が小さいのでドルフィンの練習等
なかなか巧くプッシュ出来ないんだけど
今日は海も奇麗で気持ちよかった

その後は前に遠足で行った
サンズポイントへ
その写真は後でアップしよー


これは今回のサマーキャンプ中の弁当
他の子供たちがこんな風にハンカチに包んでるので
自分もやって欲しいという事で
ランボーちゃんとどどさんに貰った
ポケモンハンカチで包んでます
f0134859_834373.jpg


これは
昨日のブルックリンのお店の近くの公園
私に手紙を書いてくれてます

おかさんへ
おかさん あのかあどの きい つけて

私以外の人には、、ちょっと不明かと思いますが
私の鍵に着いてるスーパーやドラッグストアの安くなるカードのような物
あれを自分の鍵につけてと言う意味
自分で文章が書ける様になって
すごいなーー
っと感心してます
日本語がこんだけできる様になったという事は
9月から英語になっても
英語も読めてかける様になるかなー

元海、一生懸命にやるのが好きみたいです
えらい、えらい

f0134859_84632.jpg

[PR]
by junchico | 2009-08-09 08:16 | 週末

8/2/09 sunday

今日はちょっと曇って風もありますが
サーフィン出来る波なので
今、まごちゃんが入ってその後は私も入ろー

こっちのマックに入ってる写真を
ピクニックで加工!
と思ったのだけど
こっちのマックパワーが無いみたいで
加工の途中で動かなくなる、、、笑
ま、いっか

昨日は夕方にセルジオファミリーが近所に来ているというので
遊びに来てくれて
ジーノスへ
やっぱり、、ジーノス美味しいー
サラダにマッスルにピザ
どれも美味しいしお店のスタッフもとてもナイスだったー
あ!久々に飲んだアムステルライトも凄く美味しかった
たまにはレストランでみんなで食べるのも良いです
元海とショーンは楽しそうに遊んで
おねーちゃんのケイティーはどんどん奇麗になって
そして、
来月には3番目の赤ちゃんが生まれる!
とても楽しみです
で、
セルジオのオネーさんが子供を連れて
フロリダへ遊びに行ったのだけど
なんと、、、
バスで!
子供は元海より一つ上の7歳
セルジオのお姉さん、、、
勇気あるし面白い!


7/4にまどかちゃんが遊びに来てくれた時の写真が
とーーっても
楽しそうなので
あっぷしよっ



f0134859_22364945.jpg
f0134859_22374061.jpg
f0134859_2238458.jpg
f0134859_22391935.jpg
f0134859_22393534.jpg

[PR]
by junchico | 2009-08-02 22:46 | 週末