<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6月2日

久々の日記ー

と言う事で
2日前は元海の6歳のお誕生日!
平日だったので
週末に
しげちゃんは朝一で来てくれて元海のサタデースクールにもつき合って
ようこ姉,いずみちゃん、バスガイドでアバクロのモデルでプロサーファーの卵のかずくん
が遊びに来てくれましたー


元海がサタデースクールから帰ってくると
そこには、、、、、、、笑



と、、
写真がロングビーチにあるので
この続きは週末にしよう!!笑
みんな、、
本当にありがとう!



当日の火曜日は
学校でカップケーキでお祝い
あーゆ−6!
ってことで,,
6歳

元海
ありがとう!

学校の後に
3人でトイザラスに行き
ベンテンウオッチ
ポケモンカード
を買いました
その後は3人でくるくる寿司へ
山田さんがたまたまーー上から降りて来て
ワインとアイスを御馳走してくれて
元海は
ポケモン知ってるー?
等と,,話しかけて、笑
他にだれか来る事を期待していたので
山田さんが現れた上に御馳走してくれて割引もしてもらって
とても
ハッピーなバースデーでした

家に戻ると
セルジオからのプレゼント
クラスメイトのエイドリアンからも貰って

翌日の昨日は
当日貰い損ねたプレゼントを学校のオフィスから貰ってました!
オフィスに行くと
バスケットにおもちゃとキャンディーがあり
バースデーの人は貰えると言う事
くーー
なんて、、素敵なんダーー

週末の楽しい出来事も
書きたいけど,,
写真がないので
ロングビーチから書こウーーッと!

ようこ姉,いずみちゃん、かずくん
みんな
ありがとねーー!
とーーっても楽しかったよーー!
来年も
仮装で?お願いしようかなー
ぺこ
感謝,感謝!!


f0134859_23102988.jpg
f0134859_23104810.jpg
f0134859_23111116.jpg
f0134859_23112981.jpg

[PR]
by junchico | 2009-06-04 23:17 | 家族