<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もうちょっとで出来上がりー

1月に入ってからお風呂の改装
で、
後少しで出来上がりー

これは、、
バレンタインにまごちゃんが買ってくれたお花ちゃん
カードは元海から
まご9ぶ(とみえますが)
まごのぶ
裏に、、
私からのメッセージもあり〜
f0134859_23445291.jpg

シャワールームとスチームサウナは
ベスをバスタブに入れずに洗えるのでとても良いです
f0134859_23453196.jpg

バスタブはとっても広いです
下からエキストラの電力を付けて追い炊きとジャグジーも楽しめます
f0134859_23455686.jpg

トイレー
f0134859_23462898.jpg

今の所、、マットレスでごろ寝
f0134859_2347441.jpg

奥の部屋にようこ姉から貰ったテレビを設置
ムービーを見ると言って喜ぶ元海
ようこ姉ありがとー
f0134859_2356428.jpg

嬉しそうな元海
ようこ姉に貰った長T着てます
元海のお気に入りです
f0134859_2358353.jpg

寒中水泳の日に誰かがとってくれたベスちゃん
f0134859_23585797.jpg


今日は雨です
ボードウォークがとっても静な感じ
[PR]
by junchico | 2009-02-23 00:12 | 週末

学校が休みなので

今週は元海の学校がお休みなので
普段遊べない子供達と遊んでもらってます

まず、
日曜日に柄沢兄妹と夫婦に泊まりに来て貰い
火曜日にとらちゃんとたいように遊びに来て貰い
水曜日は父と一緒に仕事まわり
木曜日はまどかちゃんに遊んで貰い
そして、
今日は家で母子&犬とごろごろ

明日と明後日したら
また、、
何時もの学校生活

遊んでくれたみんな
ありがとうー
別れた後に静かになる元海を見て
次の遊びのプランを考えたりすることに

そうだ、、
昨日はまどかちゃんと別れた後に
絵本を作ったんだった
絵を元海が書きながら文章を作り
わたしがことばを書きました


とてもハッピーなお話でよかったなー


タイトル
おひめさまのけっこん

お話
おひめさまがいました
そして
おうじさまがいました
そして
おうさまがいました
そして
おうじさまが『こんにちわ』といいました
おうさまが『こんにちわ』といいました
そして
おひめさまとおうじさまがけっこんしました
そして
おひめさまとおうじさまははぐしました

おしまい



上4枚の写真は9月に学校が始まってから100日のお祝いの為の物
100ヶのボタンと9月からの写真100枚のブック
教室の奥にみんなで塗り絵をした絵で作ったつりー
そして、100,100と沢山書かれた紙を塗り絵する元海
f0134859_6315374.jpg
f0134859_6321372.jpg
f0134859_6323399.jpg
f0134859_6325494.jpg


これはその翌日のバレンタインに学校で貰ったカードと一緒に
f0134859_6331159.jpg


あきらくんとじょーくんと
f0134859_6333279.jpg


まごちゃんと一緒に仕事に行った時に見つけたぽっちゃま
元海が嬉しそうに来たからどーしたかと思ったら
『おかーさん!ぼくぽっちゃまみつけた!!』
f0134859_63350100.jpg


とらちゃんとたいよー
そして
まどかちゃんとの写真を撮り忘れた

残念!
次ぎ遊ぶ時は必ずとろーー!

それにしても
子供達が楽しそうに遊ぶのを見せて貰って
良かった
[PR]
by junchico | 2009-02-21 06:43 | 友達

ハッピーバレンタインデー

確か,,
カレンダー上は明日なんだけど
今日が元海の学校でバレンタインだったので
今日で終わった気分!

クラスメイト24名の名前を
カードに自分で書いた元海
学校から帰った後に2日かけて名前書き
その数日前には
歌を聴きながら
BINGO BINGO BINGO BINGO
と書いて犬の絵も

と、
話はバレンタインに戻って
迎えに行ったら自分で用意したボックスに
ステッカー貼ったりして飾りをつけて,,
中にはクラスメイトからのカードがいっぱいと
バレンタインのトリートも
みんなの名前を最後迄書いた元海
来年もとても楽しみです

ということで、、
元海からのみんなへのカードはこれ

f0134859_94549.jpg


ということで、
見て頂いた皆様にも

HAPPY VALENTINE'S DAY !
LOVE
LOVE
LOVE
[PR]
by junchico | 2009-02-14 09:07 | 平日

日曜日の寒中水泳

2/1の日曜日は
スーパーボウルサンデー

ロングビーチではポーラーベアークラブ主催の寒中水泳たいかーい

今年はようこ姉、いずみちゃん&かずくん、しげちゃん
と、、
みんなも一緒に挑戦でした

うう
そして、、まごちゃんは
美味しいご飯の準備を朝からやって寒中水泳も元海と一緒に見守り
そしてーーー
家に帰ってからは
刺身やまぐろのタルタル
そーしーーてーー
パエリヤ!!
片付けもしっかりやってくれてました
本当に素晴らしいです
まごちゃんありがとー!

ようこ姉のアップルケーキも絶品でした!


みんなが来てくれてほんと楽しかったーー
来年も楽しみです
みんなもありがとー

f0134859_454157.jpg
f0134859_47226.jpg


そして、
ベスがようこ姉に甘えてます

f0134859_5163989.jpg



そんでー
あばくろのモデルのカズ君は
とても面白いです


f0134859_5174486.jpg
階段から何かが,,
f0134859_5181185.jpg



ってことで
次のイベントが楽しみー!
[PR]
by junchico | 2009-02-05 05:21 | 週末