<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7/28 月曜日

なーんだか
久々に月曜日をロングビーチで過ごしてる気がする


天気も良くて波もいい感じ
昨日の雨風が無かった事の様に感じるな〜
土曜日はみんなでTシャツとおもちゃの店に仕入れに行き
昨日は雨も風も激しかったので家でゴロゴロ
元海はビデオ三昧
久々にのーんびりな一日だった
って、、今日もそんな感じ
私の心の中を察知?してか
グリニッジビレッジに行かない〜〜と、ちびっ子

あーー
そうだ、、
木曜日はロッキーさんの妻と長女がNYに来てるので
テーブルと椅子を貰いに行き
みんなでウイリアムズバーグでご飯をしたんだった
妻も娘もとてもナイスで
短時間だったけどとても楽しかったな
行こうと思ったレストランが長い列だったので
別の場所に
なんだか不思議なレストランで
(ハワイアンなのか?なぁ)
店内の足下には砂が引いてあり天井にはサーフボード
料理は
ハンバーガー、フィッシュフライ、カラマリ、ホットドック、クラムチャウダー等をオーダー
ぼちぼち美味しかったはず、、
本当の所は話に夢中になって良く覚えてない、、笑
今度は家族全員で来て欲しいな〜

あーー
火曜日はみんなで車を買いに行ったんだった
なかなかいい感じの車です
今度写真をアップしようかに


そうだ
最近のしゃしんが一気に消えてしまった
ので、、
ちょっと前の写真です
この木の実はとても美味しいです
なんて名前だろう?


f0134859_051467.jpg
f0134859_053166.jpg

[PR]
by junchico | 2008-07-29 00:29 | 家族

週末の日記

金曜日はロングビーチ主催の花火大会

目の前で上がる花火はとっても素晴らしくって
とっても感動
目の前で花火がみれるなんて、、
本当に贅沢というかありがたいというか
感謝、感謝です
みさちゃんとまどかちゃんも久々に遊びに来てくれて
元海も私達もとってもたのしかった


ということで、、
写真をちょっとだけアップ
残りはまた、、後で整理してから

それでは、
今日も良い一日を



f0134859_22542223.jpg
べすの大好きな場所
f0134859_230173.jpg
まごちゃんが美味しいホットドックを作ってくれました
f0134859_2332759.jpg
花火の音が凄かった、サイコー
f0134859_231412.jpg
翌日はビーチで
[PR]
by junchico | 2008-07-14 23:12 | 週末

スクールトリップ

昨日は元海の遠足
場所は、コニーアイランドの側にあるNY水族館
元海風発音だと
『しーぞっかん』

トリップの時は朝8時半迄に学校にドロップなので
学校に8時20分頃到着
それからなんだかんだと会話してハグしてチューしてハイファイブしてバイバイ
その後、、、
お店に行って9時過ぎ頃に学校の前を通ると
ちょーどバスが来た所で
学校の前を見るとゲンカイのブルークラスが並んで待っていた
こっそりと、、そんな様子を覗き見しながら
近所のスーパーへ
その後、学校の近くへ来ると未だバスが止まっていて
何気に側を通ったら
なんと、、
目の前のバスのガラスの向こうに嬉しそうに笑ってる元海発見!!
他の子も嬉しそうにしてるし、、
みんなに手をぶんぶん振って見送る事に

楽しそうに行く姿を見れて嬉しかった〜

そんで、、
夜はひっさびさの外食!
ながうら君のうどんのお店にゴー
うどんやさんなのに
いっぱい飲んでいっぱいおつまみ頼んで、、最後にうどん
美味しかった〜
元海も久々にながうら君に会えて嬉しそうだった
元海風発音だと
『ながぁーくん』

で、
今はうんちしながら本読んでるので
私は日記書いたりして




今日も
読んでくれてありがとうございます

f0134859_20504294.jpg
f0134859_2051042.jpg
この窓の向こうに笑顔の元海が
f0134859_20553256.jpg

[PR]
by junchico | 2008-07-11 20:59 | 平日

タイトルを変更

まだまだ、、
海の家が何処になるかは分からないけど
ロングビーチの家も海の家なので、

海の家
楽しくて愛のある優しい場所
で、、
サーフィンしてみんなでわいわい飲んで食べて遊んで
って感じかな

みんなロングビーチに遊びに来て下さいな〜
f0134859_3214151.jpg
肩車で嬉しい元海
f0134859_322625.jpg
こんなにちっちゃかったべすちゃんです
f0134859_3223590.jpg


まずは、、
私が愛情あふれる人間にならねば〜
心と体が何時もほかほかとしてる感じかなぁ〜
ほかほか、わくわく

今日もこの日記を読んで頂き
ありがとうございます

今日もみんなにとって良い日になりますように〜
[PR]
by junchico | 2008-07-10 03:35