<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もうすぐ7月

5月末からのバケーション
そして、お店の工事
そーーしーーってーー
どどさんとらんぼーちゃんが来てくれたり
卒業ピクニックがあったり

あまりにも楽しい事が沢山あって
にっきが、、まとまらない、、、笑

というか、、
何時も日記を書こうとすると
元海が風呂からあがるコールだったり
ベスが目の前でおしっこしたり、、笑

f0134859_68644.jpg
f0134859_682712.jpg
f0134859_694370.jpg
f0134859_610625.jpg
f0134859_610281.jpg
f0134859_610478.jpg
f0134859_611911.jpg
f0134859_6114323.jpg



ようこ姉もピクニックに参加してくれて
ありがとう!

どどさんとらんぼーちゃんにはホントに感謝、感謝です
こんど、
スカイプ用にカメラを買おうと思ってる所です


改めて、
日記を読んでくれてる皆さん
ありがとうございます!!

Love
Junko
[PR]
by junchico | 2008-06-30 07:23 | 家族

ハッピーバースデー 5歳の元海

昨日は元海の5歳の誕生日でした

毎年この日になると、、
元海を産んだ時の事や
産む前の事
妊娠から産後の事を思い出す
今年で5歳なので妊娠してからだと6年分!!笑
思い出せない事が沢山あるけれど
日々慌ただしく過ごしているのもまー良い事かと思ったり
子供の成長は早いので
一緒に成長するので精一杯って感じかな

昨日は朝から何度も
『ハッピーバースデー元海』
の、、繰り返し、、笑
夜に手作りケーキをモーテルの子供達にも食べてもらったり
バースデーハットを一緒に冠ってもらったり
モーテルの人にプレゼント!!と言う事でお金をもらったり
5歳のバースデーも楽しく過ごす事が出来た
良かった、良かった

今日で終わりのフロリダバケーション
最初にフォートローダーデール迄行って
それからこのココアビーチに
外はペリカンが飛んで
庭先にはトカゲがちょろちょろ
とっても素敵なバケーション

さて、、
来年も来るかな〜〜

と、、、
家族とのんびりと過ごしたこの2週間
楽しかったな〜

と、、、
改めて

元海 おめでとう&アイラブユー!
f0134859_117716.jpg
f0134859_1172494.jpg

[PR]
by junchico | 2008-06-04 01:18 | 家族