<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4/28/08 月曜日 雨

2週続きで友達が遊びに来てくれて
楽しい週末が続いてる

前の週末はアップステートに住むからさわファミリー
学校が休みなので月曜日のお父さんの休みにあわせて来てくれた
大好きなあきらくんジョー君と遊べて
元海は大興奮
夜は何時ものように一緒に寝かせてもらって
別に何をした訳でもないけれど
一緒に居るだけで楽しかった
子供も大人も、、犬も
からさわファミリーはほんと素晴らしいです
夏に一緒にキャンプに行く予定も立てたし、、、
キャンプセットを揃えないと、、
これまた楽しみ
夜ご飯は、、、まごちゃんが手早くセッティングから片付け迄
全部一人でやってくれました、、、
うーーありがや
メインは取れ立てのマグロやサーモンの手巻き寿司
とっても美味しかった

で、
土曜日はようこ姉と新婚さんのゆみちゃんとかずやくん
彼らと一緒にモール行って、アイケア行ってその後に運河沿いのレストランでランチ
ようこ姉の身内はほんとみーんな素晴らしい
ゆみちゃんとかずやくんはすっごくお似合いで
新婚さんのハッピーを沢山お裾分けしてもらって
我が家もとってもハッピー気分
とても素晴らしい一日でした

で、、
夜は昼に沢山食べたので
まごちゃんが美味しいみそ汁を作ってくれて
みそ汁&ご飯
これまた、、美味しかった〜
で、
昨日の夜はカレー!
これも、、当然ですが、、美味しかった!!

次の週末も知人の家でバーベキューとの事
たのしみじゃ〜〜

ということで、、
今日ものんびり元海と列車に乗ってマンハッタンに戻ろうかな
しかし、、、
私って本当に幸せだな〜って
つくづく感じる今日この頃です
みんな、ありがとう!
f0134859_22484459.jpg
f0134859_22485820.jpg
f0134859_22492615.jpg
f0134859_22494910.jpg

[PR]
by junchico | 2008-04-28 22:51 | 週末

古いボードと古いポスター

が、、またもや家に来た
古いボードを7本買って2本おまけで9本
007のポスター かっこいいゴールドのバンブーフレーム付き
ポスターは手持ちのボードと交換
手持ちのボードというのは
以前、バンガーで作ってもらった12フィートの大きくて厚くておもいボード
元海が大きくなったら一緒に乗ろうという事でおーだーしたもの
今回、古いボードを譲ってくれた人が弟さんにそのボードの話をしたら
凄く気に入ったらしく、、見せることに
そしたら、、やっぱり凄く気に入ったらしく
まごちゃんが凄く気に入った007のポスターとトレードする事に
なんだか、
お互いにハッピーでとっても良い感じです
先方の弟さんは家族と乗るボードにすると大喜びらしく
これは絶対!!手放さないと言ってたとか
で、
長いボードはまた、、乗れる時期がきたらオーダーしようかな

ってことで、、、
まごちゃんは幸せそうです
私も古いボードを飾ってかっこよくなるお店が楽しみ

今、、元海はニモをみて
まごちゃんは昼寝、ベスも昼寝
その後は、、マンハッタンに戻ります
さーー
明日からに備えて私もちょっとチャイニーズマッサージでも
受ける事にしようかな〜






f0134859_4252616.jpg
f0134859_474052.jpg
f0134859_475355.jpg
f0134859_48636.jpg
f0134859_482198.jpg
f0134859_4134159.jpg
f0134859_4135729.jpg
f0134859_4141252.jpg
f0134859_4142712.jpg
f0134859_4151460.jpg
f0134859_4153120.jpg
f0134859_4185911.jpg
f0134859_4191432.jpg
f0134859_419445.jpg
f0134859_4195924.jpg
f0134859_4203210.jpg
f0134859_4204674.jpg
f0134859_421441.jpg
f0134859_421206.jpg
f0134859_421329.jpg

[PR]
by junchico | 2008-04-07 04:32 | 週末

4/6/08 sunday

日曜日でーす
波がちょっと落ち着いて来たのでまごちゃんは海へ

昨日はすっごい天気がよくって風が当たらない所は
Tシャツでも暑い〜って程に天気がよかった
で、、
仕事は止めにしてステイホーム
で、、
気持ちよかったので昼過ぎにビールを飲んだり
幸せです、、えへ
ジープのラジオが壊れていたので
それを近所の店に持って行って新しいのに変えてもらったり
当初予定していたお店と間違って違うお店に入ってしまい
そしたら、うちの方が腕もいいし現金だったら200ドルで良いっていうので
そこでやってもらう事に

台所の蛇口が壊れ居たので道具を仕入れて、、
マゴちゃんが今朝修理した
そんなに時間も掛からずに新しいのに交換
まごちゃんの腕がどんどん上がっている気がする
何時も一生懸命にやってるから
色んな事が上手になってきてるんだろうな〜〜
素晴らしい、、です

さて、、
まごちゃんが上がった後に私も試しに海に入ってみようかな
ちょっと、、、荒れてる感じもするんだけど
海水に浸るだけでもしあわせだから
まーー波に乗れればありがたや〜〜
って感じかな
あ!昨日安いウエットを見つけたので
オーダー!オーダー!!


最後の写真は元海が撮影した物
天気がよかったのでボードウォークは凄く人が多かった

ということで、、
今日もありがとう
明日もいっぱいありがとう! ;)

f0134859_025877.jpg
f0134859_0252255.jpg
f0134859_025447.jpg
f0134859_0272145.jpg
f0134859_0294648.jpg

[PR]
by junchico | 2008-04-07 00:47 | 週末