<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

karasawa family

年末と言えば、、
からさわファミリーに会いに行くのも
恒例の行事

冬に遊びに行って、夏に家に来て貰う
年に2度のお遊びなのに
子供達は本当に仲良しなのである
というか、、
からさわ家のあきら君とじょー君が本当に良い子で
元海がだいだいだーーーいスキ
とても有り難いお友達です
かおりさんもこういち君もとても優しいお父さん、お母さんなので
こんなにいい子が育つんだな〜〜
って
つくづく感心して
私も優しいお母さんになるぞ〜〜
って
思ったり

寝る時はアキラ君とジョー君に混ぜてもらって、、、
かおりさんに本迄読んでもらいます
(くーーーありがたい!!)

美味しい食事とお酒と、、、
楽しい会話
こんな素敵なお友達がいる事に
感謝です

マンハッタンからもロングビーチからも車で1時間半かからないくらいかな
とても素敵な場所です
次ぎ会えるのが、、、楽しみだな〜〜
しかし、、
私ったら毎回飲みすぎです、、、笑
まっいっか、、えへ

からさわ家の皆様
本当に有り難う〜〜〜


f0134859_4311633.jpg
f0134859_4313198.jpg
f0134859_4314828.jpg

[PR]
by junchico | 2007-12-30 04:33 | 友達

クリスマスディナーの写真@ようこ姉のお家

今年もクリスマスはようこ姉のお家で
美味しいご飯を頂きました
まずは、、、
お楽しみのプレゼント交換会!!
元海は初めてのリモコン!!
お気に入りカーズのリモコンに元海は大喜び
まごちゃんには素敵なパジャマパンツ!
これまた、、、履き心地が素晴らしく良いし見た目も素敵
で、、、
私には可愛いお洋服セット、、えへ
自分では買いに行かないのですごく嬉しかった〜〜
ようこ姉のセンスはほんと、、良いです
ようこ姉サンタさんに感謝、感謝

美味しいピザにポークチョップに、、、シーザーサラダに、、、
デザートのアップルパイに
ほんと美味しかった
ようこ姉の作るご飯はほんと美味しいのです
今年も
ようこ姉には美味しいもん食べさせてもらって
たっくさん楽しい時間をシェアさせて貰って
本当にありがとうです

来年は今年以上に素晴らしい年になる予感です
わくわくします
ようこ姉、ありがとう〜〜
来年も沢山楽しい事をシェアさせてくださ〜い!
We love you :)


1枚目の写真、、、
元海とようこ姉は凄く良いのに、、私ったら、、笑

f0134859_2352274.jpg
f0134859_23524436.jpg

[PR]
by junchico | 2007-12-30 00:04 | 家族

Merry Christmas

12/25/07
晴れ

昨日の夜、、きょうはツリーの電気をつけておいて
と、、元海の要望もあり
サンタさんがうちにちゃんとこれるように夜はツリーのライトをつけっぱなしで
で、、、、
朝起きタラ〜〜〜
テーブルの上にサンタさんからのでっかいプレゼントが!!!!!
起きてから数時間はそれを作成したり遊んだり、、、
今、、もうすぐ11時で
朝ご飯のバタートースト食べながらトーマスみてます、、笑

いやいや、、
サンタさんは希望以上の物をくれたみたいで
元海も大喜び
よかったよかった

今日の夜はようこ姉のお家にクリスマスディナーを頂きに
しげちゃんのめでたい2のお話もてんこ盛りだし
楽しみです

波は今一歩だけど、、
孫信が今、、はいってるので
その後にわたすもチャレンジ〜〜

この日記をみたみんなにも
メリークリスマス
素敵なクリスマスを過ごしていると思います
いいこっちゃ

f0134859_162863.jpg
f0134859_171742.jpg

[PR]
by junchico | 2007-12-26 01:08 | 家族

HAPPY BIRTHDAY !!

12/22/07 
今日は私のバースデ〜
自分を生んでくれたお母さんや自分の周りにいる人達に
心から感謝です

まごちゃんからのプレゼントと
元海からのバースデーソング
ベスはべたべたとまとわりついてくれる
ほんとに嬉しい大事な存在です
生まれて44年
まだまだ、、人生長そうだな〜〜
今もこれからも楽しめる人生になりそう
本当にほーんとにありがとう!

今日の夜は
まごちゃんお手製のローストチキン
マルガリータも作ってくれるらしい
嬉しいな〜


心から愛を込めて
ありがとう

f0134859_6515068.jpg
f0134859_6521680.jpg

[PR]
by junchico | 2007-12-23 06:55 | 家族

久々の日記

12/17/07 月曜日 晴れ

前回の日記から、、あっという間に12月も中旬を過ぎてしまった
時間が早いのか、やる事が沢山あるのか?
マーーイズレにしても
クリスマスモードでわくわくって感じ

元海はトーマストレインに乗り、、トーマスに夢中
家にいる時はたいがい、、、
トーマス遊びと、、トーマスビデオ、、、笑
まごちゃんが詳しく遊んでくれるので助かる
そして、、、
たまに犬がおもちゃを取ろうとして、、、、大騒ぎが起きる
犬も子供も?トレーニング中?という感じ
おもちゃを取ったら
これはノー!
そこで空かさず犬のおもちゃをあげて
これは、グー!
と、、教える
悪い事で終わらせるのでなく良い事で終わらせる
というのが、、躾で大事らしい
4歳児と子犬との生活
楽しまねば〜〜

そして、、もうすぐやってくるクリスマス〜〜
元海用にはサンタさんからって事でトーマス物を用意しているのだけど、、、
定期的に欲しいリストが変わる、、、笑
最初は希望の物をあげて、、、大喜び!!
って思ったけど、、、
まーーサンタさんはそんなころころ意見変わるのについて行けないので、、、
当日の朝を楽しみしておこうかに

子犬のべすちゃんは
1ヶ月で体重が5kg増え、、、すくすくと育っている
先週予防接種も無事終わり、その日早速ドッグランに連れてったり
それにしても、、、
子犬や赤ちゃんというのは天使なんじゃなかろうか?
という程に、、、人々を幸せにする気がする
道を歩けば、、、誰からも声をかけられ
そして、、ベスもとても幸せそうなというか嬉しさいっぱいという感じ
どきどきオロオロしていたけれど
元海が生まれた後もそんな感じだったのを思い出したり

さて、、海は〜〜というと、、
先週末に久々にフル装備でサーフィンの練習
今週末も土曜日が小波ちゃんだったので入りたかったけど
どうしてもやることがあり、、明日はいろう〜〜っと思っていたら
日曜日はストームだったのだ、、、笑

他にも、、、お店にやっとセキュリティーカメラを設置したり
初めて、、のPCを購入したり、、、
他にも沢山、、、色んな事がこの半月の間にあった気がする
残りの今年も楽しい日々を過ごして、、
楽しい来年をむかえたいな〜〜

あ!昨日カードも作ったんだ!!

まだ、、後少し今年もありますが
日記を見て頂いてる皆様
今年も有り難うございました!
そして、、
来年も有り難うございます!!!

日記を見てない人達も
ありがとう!

沢山の幸せが皆さんにも私にも
ふりそそがれますように〜

Love
Junko



写真の1枚目と2枚目は
静かに元海が遊んでいるのでそっとしておいたら、、、
みてみて〜〜っと
良ーく見るとわかるのですが、、、
みんなが巧い具合に所定の位置に
トレインはみんな巧い具合にレールを走り
車達はみんな道でそれぞれの仕事をしている、、
まごちゃんも私もかなり、、感動
今は絵も字もうまく書けないけど、それは時期が来たらやれば良いと思ってる
それよりも、、スキな事に対してここ迄やれることに、、
感動です、、ってただの親ばか!!(笑)

f0134859_2227991.jpg
f0134859_22274364.jpg
f0134859_22281116.jpg

[PR]
by junchico | 2007-12-17 23:18 | 家族