<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々の日記

もう、、8/17だ〜〜!!
後二日で、、ブルックリン店オープン2年目
早いとか遅いとかあまり感じないけど
いろいろな事を経験したな〜〜
で、
これからも沢山楽しい事を経験させて貰えそうです

先週と今週は品出し以外はお休み〜〜の夏休み
毎日ビーチで砂遊びして、、だらだら、、笑

で、、、
残す所今日明日明後日、、、
だな〜〜
って思ってたら孫信も昨日は同じ事思ってたらしく
ちと寂しくなってしまった、、笑

そうそう、、、
ちょっと前から欲しいと思っていた圧力鍋をきょうやっっと買ったのだ!!!
玄米を食べようってことからなんだけど
まだ、、玄米買ってないし、、、
今日は試しに何か作ってみようと思いつつ
さて?何にしようかに〜〜
これからちょっと検索してみよっと


写真は
先週の日曜日にあべ爺にお盆のお線香を上げに行ったときの物
らぶらぶの元海&ようこ姉
そして、、みんなで集合写真!
もちろんアベ爺も!いえい!!
ビーチ遊び
すごい、、昼寝の格好
おとといまどちゃんが遊びに来た時の物


f0134859_2544754.jpg
f0134859_25504.jpg
f0134859_2551376.jpg
f0134859_2552759.jpg
f0134859_2554065.jpg

[PR]
by junchico | 2007-08-18 03:01 | 週末

日曜日だよ〜

ってことで、、、
朝の潮が引いてる時間にまごちゃんはサーフィン
私は元海つれてビーチへ
がーーー
そこにはごろごろと貝が、、、それも元気な貝達
早速、、、海からあがったまごちゃんは
貝を拾い始める
私と元海ももくもくと、、、笑
今迄、、、貝の割れて粉々になってるのは見たことあるけど
こんなにころころと元気な貝は初めて
今日の夜の貝汁が楽しみだ〜〜

が、、、朝の7時が干潮、、、
マゴノブが上がる頃には潮が満ち始めて波は無くなり、、、
は〜〜〜
わたすは何時海にはいれるんじゃ?

そして、、、
二人と一匹は昼寝中〜

なんだか海に浸かれないので
物足りない週末だな〜〜
夕方になって、、、しかし、、風がな〜〜
くう〜〜


f0134859_3373233.jpg

[PR]
by junchico | 2007-08-06 03:44 | 週末

今日はミュージカル

7/31/07 火曜日 晴れ〜
今日のデイケアトリップはミュージカル
セウシカルというタイトルの子供向けの物らしい

が、、
デイケアから歩いて数分
ちっちゃーいシアターなので子供だけの参加
学校に着いて何時もと変わらない雰囲気なので
元海は全く問題なしにばいばい出来て、、、私も快くデイケアをさった、、笑
家からも数分のシアター
8/15迄やってるらしいので、、
もしチャンスがあったらみんなで見に行ってみたいな〜〜

映画も好きだし、、
ミュージカルは話は分からずとも楽しかったと見えて
午前中の出来事なのにいろいろと話を聞かせてくれた
と言っても、、、
『大きいおねえちゃんが出てたの』
『アニマルがこんなことしてたの、、』
『こんなこんな、、こーんなことしてたの、、』
って、、感じ、、笑

そして、
今週はマンハッタンの床の張替工事
昨日スタートして明日には終わる予定
孫信、セルジオ、だいちゃん、よーすけくん
みんなありがとう〜〜
かなり、、みんな疲れまくっておる様子
私はあさって掃除、掃除☆


さてと、、
眠いけど眠れないので、、、
読書にするか、、ネット遊びでもするか
むむむ、、、


f0134859_10421466.jpg
f0134859_10422773.jpg
f0134859_10424862.jpg

[PR]
by junchico | 2007-08-01 10:54 | 平日