人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れなーいので

先週のサンクスギビングのメイシーズのパレード
の事を思い出した


なんで眠れないかというと,,,
パレードの後にブックオフに行って買った本を
さっき読んだから
1リットルの涙というもの
女の子の日記とお母さんが書いた本
かなり胸に来てしまった
生きてる事の大事さを
忘れないようにしないと、、、
っていうか、、
真剣に生きないと


サンクスギビングのパレードは
初めて見たのだけど
家族3人大興奮!!笑
私が寒くて耐えきれなくなったので
ぴかチューを見ておしまいにしたんだけど
来年も見に行きたいなー
その後は何時ものコースで
ブックオフ行ってザイヤ行ってヤグラ

夜はようこ姉の美味しいサンクスギビングディナー
毎年毎年、,
美味しくて楽しい時間をありがとう
感謝、感謝です


11月と12月は学校の休みが多くて仕事がたまりがちだけど
それも、
今年で終わりにして
来年からはもっともっとゆとりのある
仕事とプライベートにしよっと
私の場合
全ては心の在り方だな

まずはーー
日々感謝すること、、、

ありがとー



眠れなーいので_f0134859_1251135.jpg
眠れなーいので_f0134859_12511962.jpg
眠れなーいので_f0134859_1251389.jpg
眠れなーいので_f0134859_12515647.jpg

by junchico | 2008-12-02 12:54 | 家族
<< すごい− 改装後の写真 >>