人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/9/08 tuesday!

なぜか、、平日なのに
気合いが入って日記

今日は、、
夕方にブックリする事が
元海を迎えに行く前にベスの散歩へ〜
ってことで
ドアを閉めたとたんに
あ========================

がちゃん!!っとやってしまった

昔のイーストビレッジの時はよくやって
スーパーのおじさんによく助けてもらったのだが
今回のアパートはスーパーに鍵をあげてないし、、、
ど=しよ!!
ってことで鍵屋さんにいく前に
下のスーパーが居たらヘルプしてもらえるかも!!
ってことで、、
さて?下にどうやって入ろう?
と思ったら
ちょーどデリバリーの人が中から出て来て運良く中に入れた
そして、スーパーの部屋に行くと
運良くスーパーが居た!!!

ラダーを出してそこから窓へと思ったが高さが合わず、、、
私の忘れたバッグを通り側の窓から長い棒で取り出す事に!!
四苦八苦した挙げ句になんとバッグがひっかかり
そして、、
よーくみたらその部分に運良く針金がついていて
バッグが滑りおちづに手元に来た!!って感じ

明日にはスーパーに鍵を渡すことにします,,,笑

しかし、、
面白い話っていうか,,運がいいっていうか
その時間は本当は仕事で未だうちのアパートに戻ってないはずのスーパー
彼曰く
他の部屋の人が鍵を閉めちゃったからそれで開けて欲しいとの要望で
今日は早く戻って来ていたらしい
本当に、、今日はラッキーだった

ありがとう!!サム!!
って感じです


今日のゲンカイは日々学校に馴染んで来た?のか
朝は他のペアレントが少ないのを見て
お母さんも行っていいよ
との事


さて、
明日もランチ持って
ゴー!!





先週の金曜日の学校の後ロングビーチに向かう電車内
日本からのお客さんが持って来てくれたシマジロウのおもちゃに熱中
9/9/08  tuesday!_f0134859_13111858.jpg

やはり祭りと言えばサングリア
9/9/08  tuesday!_f0134859_13113838.jpg

そして一番のお気に入りはこのすらいだー
全く恐怖心のない二人、,笑
9/9/08  tuesday!_f0134859_1312310.jpg
9/9/08  tuesday!_f0134859_13122415.jpg
9/9/08  tuesday!_f0134859_13125083.jpg

さて、ゲンカイの絵は何処かな
9/9/08  tuesday!_f0134859_13143750.jpg

私にはなぜかゲンカイの物を瞬時に見分ける本能が,,笑
9/9/08  tuesday!_f0134859_13105497.jpg

今は青が好きなんです




今日は鍵の事で
自分がすごーーく運が良い!!
って気がして来た、、笑
by junchico | 2008-09-10 13:24 | 平日
<< 9/10/08 水曜日 9/6/08 土曜日 >>