人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/30/08 saturday

土曜日の朝です
朝から凄い雨で元海は起きるなり
スクービードゥーのベイビーみる?
と、、、
なぜかというとこのビデオ凄く長い
で、
雨の日に家にいるときにみようね、との約束もの
雨は早朝のみでもう降ってないけど
そのお陰で波が奇麗になり、まごちゃんは海へ
私も後で時間があったらはいりたーい


で、、
昨日でデイケアが終わり
来週の火曜日から元海はPS3のキンダー
夏になりデイケアもキャンプモードに入り
7月からは毎週トリップで何処かに行ったり
が、、
どんどん子供も減り
元海も自分のラストデーを心待ちにしていた
で、、
デイケアのクラスメイトの男の子が同じPS3に行くと知り
彼は弟がデイケアにいるので彼もずーーっとデイケアに
他に男の子が居なくなり二人で遊ぶのにちょうどいい環境で
なんか、、よかったなーーって
聞くとPS3に入っても同じクラス
さて
どんなキンダーライフが待っているのかなー
楽しみ、楽しみ


久々の日記なので
先週のこと
先週の土曜日はようこさん所にお線香を上げに
相変わらずのおいしい料理と楽しい時間
みえちゃんも来てて
ヨガの良さを教えてもらって
孫信はやる気満々、、、笑
私も9月に入って近所のヨガに通おうかな
久々の楽しい時間を
安倍爺、よーこさん、みえちゃんに感謝です
ありがとう!

さて
本当は今日はTシャツとおもちゃのお店に行く予定だったのだけど
他の用事が出来たので中止
海に入りたいけど、、
孫信戻る気配なし
こりゃ時間がないな
帰ってきてからも波がありますように!!
念〜〜

あーー
来週末からは秋祭りがちょっとづつあるんだ!
って、
秋祭りじゃないんだけど、、
我が家では9月から始まるフェスティバルを秋祭りと呼ぶ事に
来週末やるのが一番好きなやつ
サングリアが楽しみだ

ちゅーことで、、
9時だ
まごちゃんは何時に戻ってくるかな?
また、、嬉しそうな顔して戻ってくるんだろうな


先週のボードウォーク
8/30/08 saturday_f0134859_21555068.jpg
8/30/08 saturday_f0134859_2156751.jpg
8/30/08 saturday_f0134859_21564659.jpg
8/30/08 saturday_f0134859_2157467.jpg
8/30/08 saturday_f0134859_2285645.jpg

今朝の空、風もなく一日海もいい感じな予感です
8/30/08 saturday_f0134859_21572940.jpg
今朝の一人と一匹
8/30/08 saturday_f0134859_2264626.jpg


カメラはどどさんとらんぼーちゃんから頂いたニコン
とってもいい写真がとれます
ありがとう!どどさん&らんぼーちゃん
by junchico | 2008-08-30 22:18 | 週末
<< 9/6/08 土曜日 8/18/08 monday >>