人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/6/08 sunday

日曜日でーす
波がちょっと落ち着いて来たのでまごちゃんは海へ

昨日はすっごい天気がよくって風が当たらない所は
Tシャツでも暑い〜って程に天気がよかった
で、、
仕事は止めにしてステイホーム
で、、
気持ちよかったので昼過ぎにビールを飲んだり
幸せです、、えへ
ジープのラジオが壊れていたので
それを近所の店に持って行って新しいのに変えてもらったり
当初予定していたお店と間違って違うお店に入ってしまい
そしたら、うちの方が腕もいいし現金だったら200ドルで良いっていうので
そこでやってもらう事に

台所の蛇口が壊れ居たので道具を仕入れて、、
マゴちゃんが今朝修理した
そんなに時間も掛からずに新しいのに交換
まごちゃんの腕がどんどん上がっている気がする
何時も一生懸命にやってるから
色んな事が上手になってきてるんだろうな〜〜
素晴らしい、、です

さて、、
まごちゃんが上がった後に私も試しに海に入ってみようかな
ちょっと、、、荒れてる感じもするんだけど
海水に浸るだけでもしあわせだから
まーー波に乗れればありがたや〜〜
って感じかな
あ!昨日安いウエットを見つけたので
オーダー!オーダー!!


最後の写真は元海が撮影した物
天気がよかったのでボードウォークは凄く人が多かった

ということで、、
今日もありがとう
明日もいっぱいありがとう! ;)

4/6/08 sunday_f0134859_025877.jpg
4/6/08 sunday_f0134859_0252255.jpg
4/6/08 sunday_f0134859_025447.jpg
4/6/08 sunday_f0134859_0272145.jpg
4/6/08 sunday_f0134859_0294648.jpg

by junchico | 2008-04-07 00:47 | 週末
<< 古いボードと古いポスター 3/30/08 sunday >>