人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今、10/22/07 月曜日の朝 晴れ

週末の日記を〜
と思っていたらもう月曜日の朝

金曜日は久々に二人でジープに乗ってロングビーチへ
雨が降ったりで結構時間がかかったけど
元海も久々のジープに二人で乗ったのが楽しかったのか?
楽しいドライブだった

土曜日はお友達のそらさんのバースデーへ
残念な事に、、、写真を撮るのを忘れてた〜〜
うう
そらさんと弟のひかるちゃんは以前通っていたチャイナタウンのデイケア友達
というか、、、
母のことちゃんと父のとしくんは大将時代からのお友達
というか、、、
子供が出来た事で親しくして貰っている
元海が出来たお陰で人付き合いの少ない我が家も
だいぶ、、、広がってルキガする
本当に有り難い
ことちゃんは妊婦時代から年はぜんぜん若いのにいろいろアドバイスしてくれ
今回の歯医者さんも彼女の紹介だし
元海の小児科の先生もそうだし、、
と、、、
バースデーから過去の事に話が戻ってしまった、、笑
とても楽しくて(美味しい)バースデーだった
家も裏庭が広々としてたり、、
家の中も広いし日当たりも良いし、、、
とってもいい感じ
元海も私もまごちゃんもとても良い時間を過ごさせてもらいました
ありがとう〜〜&これからも宜しくお願いします〜〜
次はハロウィーンだ

で、、
昨日は一昨日海がすごかったので、、、、
(土曜日、まごちゃんもしげちゃんもトライしたが、、、出れずに諦めた)
だいぶ朝はおさまっていたので引き潮の時間帯に
最初にまごちゃんが入って、その後に私も
数週間前の怪我の件があったので
ボードの位置を違う感じでのったら、、、、
すごく良いライディングが出来たと、、、、、言っていた
私も良いライディングかどうか、、、わかんないけど
ちょうどいい波が来て
『ワーー!!楽しいよう〜〜』と笑いながら乗れる1本あり
で、、
その後は駅前のロングビーチ主催の秋祭り〜〜
お腹空いてたので
バーベキューとイタリアンの出店でご飯食べて
元海はポップコーンをたらふく食べて
その後はパンプキン狩り
ペッティングズー(蛇もきてた〜〜)
で、
最後は消防車に乗って終わり
で、、帰りに海見たら
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
朝よりも凄く良い波になってた
風がやんだせい?
あらら〜〜って感じだけど
まごちゃんは昼寝したり、元海は家で引き続き遊んだり
私はお酒や水の買い出しへ
そして、、
日曜日は夏のようにじりじりと暑い一日でした

そして
ここ数日とても、、、いい感じのわたし
ありがとう〜〜

そして、、
今日もありがとう


只今、10/22/07 月曜日の朝 晴れ_f0134859_20381145.jpg
只今、10/22/07 月曜日の朝 晴れ_f0134859_2038342.jpg
只今、10/22/07 月曜日の朝 晴れ_f0134859_2040049.jpg
只今、10/22/07 月曜日の朝 晴れ_f0134859_20411155.jpg
只今、10/22/07 月曜日の朝 晴れ_f0134859_20412769.jpg
只今、10/22/07 月曜日の朝 晴れ_f0134859_20425598.jpg
只今、10/22/07 月曜日の朝 晴れ_f0134859_20464330.jpg
只今、10/22/07 月曜日の朝 晴れ_f0134859_20473074.jpg
只今、10/22/07 月曜日の朝 晴れ_f0134859_20474355.jpg

by junchico | 2007-10-22 21:17 | 週末
<< 10/26/07 thursd... 10/18/07 Thursd... >>