人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/9/07 tuesday

今日はまごちゃんはフィラデルフィアに仕入れなので
帰りが遅い、、、
で、、
元海寝かせた後に日記

朝は蒸し暑かったのだけど、、、
歯医者から出たら寒い!!!
今日明日の雨で気温が下がるらしいと天気予報
当たってるな〜〜

歯医者さん
先週と今週と神経治療をやって、、、650ドル
そして、、
来週から歯の被せもの治療で、、、650ドル
今後はこのような出費を歯に使わない様にする為に
大事にします!!

ゲンカイはスーパーサッカーの日
迎えに行くと、、、
先生が
『今日の彼は自分を管理する事がたまに出来なかった』
と、、
日本語で書くと、、、カタイ感じだけど、、、笑
内容は
『ゲンカイ、、かたずけよう』というと
『い〜〜〜』
っと、、やったり、、、笑
が、、、笑えるけど、、わらっちゃいけません

良い事も悪い事も
感情に流される事なく話してくれる学校の先生
有り難いです

さて、、
外は雨〜〜
明日は水曜日

今日もありがとう〜〜
そして、、
明日もありがとう!
10/9/07 tuesday_f0134859_10335951.jpg
10/9/07 tuesday_f0134859_10342474.jpg
10/9/07 tuesday_f0134859_1034521.jpg
10/9/07 tuesday_f0134859_1035965.jpg


*魚やといえば、、、ねこ?
         チャイナタウンのねこちゃん
*家の近所のお家
*今日学校で書いた絵、、何これ〜?って聞いたら
  『つり〜だよ〜〜』っと、、、木、、
*シマジロウのレストランセットかなり、、気に入ってる模様
by junchico | 2007-10-10 10:41 | 平日
<< 10/14/07 サンデー 晴れ 10/8/07 monday >>