人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや、久々の日記

9/2/07 日曜日 晴れ 波なし〜

なので、、
朝から階段にカーペットを張ったり(もう終了)
車屋さんに車出してたのを取りに行ったり(今二人で行ってる)

カーペットは、、ちこが階段で滑り落ちるの防止用
近所の99セントショップで購入したものなのだけど、、、
うにょうにょとした線が入ってる、、笑
ちと笑える

最近起きた良い事
朝、、デイケアに行く時にアパートの前にある柵に沿ってミニカーを走らせる元海
内側に落ちると取りにくい所もあったり、、、する
で、、
落ちた!!
柵の入り口を開けようとしてもなかなか開かない、、、、
どうしよう、、、と考えていたら
後ろの車に乗っていた人が出てきて助けてくれた

金曜日に電車でロングビーチに来る時
信じられない程に混んでいた、、、、、、、、、
で、、、
少しでも前の車両に行けばすわれるかな?と思って
前に前に元海の手を引っ張って急いだ、、、
そして、、
だいぶ前に行ったけど人はそれでも沢山、、、
電車のドアが閉まる前に入ろう!!
って思い、、入った
で、、二人席のひとつが開いていたので
元海をだっこして座ろうと思って
でも、、もしや連れの人が居たら悪いし、、、と思い
かなり遠慮気味に
『この席は開いてますか?』
と、、、聞いた、、、
そしたらその男性は
『あなた達がこの席を使って下さい』
と、、、、
すごく優しく、、、そしてさっと移動して何処かへ行ってしまった

そして、、昨日、、、
メールボックスの鍵をメールを見た後になくしたらしく、、、、
その道順をうろうろと探した、、、
1度探しても見つからず、、
ちょっと時間を置いて探しに行ったら、、、
あった!!!

神様ありがと〜〜
って
元海とも言い合ったり、、、笑

有り難い事が、、、
本当はもっともっとあるんだろうな〜〜
自分が気がついてる事より
気がつかないうちに沢山有り難い事が身の回りにあるんだろう、、、

なので、、
ありがとう〜〜



写真
☆のサングラスはデイケアお休み中に誰かのバースデーがあったみたいで
その時に貰ったもの
グリーンとオレンジがあり、、、かなり気に入ってる様子

学校帰りに久々にサンライズで買ったせんべいをぽりぽり

マンハッタンのお店の前に作ったベンチ
まごちゃんとばいとのヨースケ君とで2日間で作成
かなり、、、いい感じ☆

久々にブルーリボンのベーカーリーへ
ここのスティックブレッドは、、ほんと〜〜に美味しい!
ベーコンパンも一緒に購入(これまた、、うま〜〜)
で、
入り口の写真

久々にカップケーキなんぞ、、、作った
で、、
ヨロコブ元海君、、
手にしてるのは可愛いわんちゃんのキーホルダー

最後にルパンをかじる恐竜、、、笑

ルパンとわんちゃんは先週しげちゃんがくれたもの
かなり気に入っております
しげちゃん、ありがとう〜☆

さてと、、、
今日はこれから何しよう〜〜

またもや、久々の日記_f0134859_23523590.jpg
またもや、久々の日記_f0134859_23524817.jpg
またもや、久々の日記_f0134859_2353280.jpg
またもや、久々の日記_f0134859_23531884.jpg
またもや、久々の日記_f0134859_23533421.jpg
またもや、久々の日記_f0134859_23534680.jpg
またもや、久々の日記_f0134859_2354635.jpg
またもや、久々の日記_f0134859_0124221.jpg

by junchico | 2007-09-03 00:17 | 週末
<< 週末の写真 久々の日記 >>