人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は〜〜

なんだか、、何時もよりばたばたしてる
月曜日はとらちゃんとたいよーがロングビーチ来てくれて
火曜日は元海のスクールトリップ
半分くらいの親が一緒に行くらしく、、、、、、
一緒に行けない元海は朝学校で、、、ちと駄々をこねたり
昨日は朝行ったら違う先生で、、駄々をこねたり、、、笑
あげくに、、夕方迎えに行った後は
はーいーしゃさん
歯医者につくなりお医者さんの中をすごい勢いで逃げ回る元海
やっと捕まえて私が羽交い締めにして、、、歯のチェックアップ
親も子供も先生も汗だくのひと時
そして、、
今朝〜〜〜
朝の5時過ぎにセキュリティーカンパニーより電話
ドアが開いてるシグナルが来ているので
ポリスを送って良いか?の確認
今週はお店のドア工事をやっていて外ロックがしっかりしてなくて
ドアが風で開いた模様、、、、(多分、、、)
で、、ポリスを呼ぶとドアとか壊されるのでそれは止めてもらって
見に行ったら案の定、、ドアがふわふわと
もうひとねむりしたいけど、、、
もう6時だし、、、顔洗っておきないと


嬉しくて可愛いお話
昨日は蒸し暑かったので久々にサマードレスを
シャワーの後に、、、
といっても、、、大したもんじゃない
が、、
元海がそれをみるなり、、、うれしそ〜に
『びゅーてぃふる!!』
だと、、、
なんちゅう可愛い息子でしょう
お母さんはガールだからドレスが好き
僕はボーイだから半ズボンが好き
と、、
その後も何度も嬉しそうに言ってた
たまには、、、
そんな服も着る事にしようっと☆



今週は〜〜_f0134859_1951614.jpg
今週は〜〜_f0134859_1953457.jpg
今週は〜〜_f0134859_1954889.jpg
今週は〜〜_f0134859_1962418.jpg

by junchico | 2007-07-12 19:18 | 平日
<< 7/21/07 土曜日 晴れ 写真がいっぱーい@週末のロングビーチ >>