人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンデー

月曜日です
下のちびっ子達は今年から姉弟揃ってサマーキャンプらしく、、、
下の遊び相手もいないので、、、
ごろごろしながら、、、
昼寝の時間に合わせて何時もの電車に乗ってマンハッタンに戻って来た


午前中は日差しは強いものの、、、風が冷たくて
外に出てもすぐ、、、帰りたがる元海
まーー遊び相手もいないし、、仕方ないな

マンハッタンに戻って来てからは
夕方近くになってハドソンリバーの公園へ
ちょろっと散歩して
おやつ食べたり、アイス食べたり、、、

今週は水曜日の祭日のせいか?
お休みをとっている人がおおいのか?
人が凄く、、、少ない気がした
路上駐車の車も凄くすくないし、、、、
皆さん、、何処にバケーションに行ったのかに?


さてと、、、
そろそろねるかに〜〜

まごちゃんが古着と一緒に見つけてきた
ウルトラマンTシャツ、元海の今いちばんのお気に入り
マンデー_f0134859_11265333.jpg
マンデー_f0134859_1127724.jpg
マンデー_f0134859_11272149.jpg

by junchico | 2007-07-03 11:36 | 平日
<< 7/4 独立記念日 7/1 サンデー >>