人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の日記

ほぉ〜
なんだか、、今日な寝るのが早い元海とまごちゃん
なので、、、日記

週末は日差しは暑かったけど風がつめたかったな〜〜
なので、、
水遊びしてても
ついつい風邪引くんじゃないかに?とか、、気にしたり、、笑
日曜日はちゃりんこに乗って
久々にスプレープールへ
水が冷たく、、遊びたがる割には水に入ろうとしない元海
しかし
私達には泳いで〜〜とか、、言うし、、笑
っていうか、、
私達もあまりの水の冷たさに長いが出来ず
ビーチ見て早々に帰る事に
が、
帰り道は赤くて綺麗なノーザンカーディナルが見れて
得した気分だったな〜

今日は何時も同様に電車で帰宅
朝の5時過ぎから起きてる元海は
電車に乗るなり曝睡
いまいち寝たり無いのか?帰って来てから
どこに行く気合いも無さそうなので、、、、、
近所のマックに行って(おもちゃ目当て、、、)おこちゃまメニューを頼む
お気に入りのおもちゃも手に入りポテトも食べて
隣の公園でちょっと腹ごなしに〜〜
と思って遊んでいたら
最初は空いていた公園があっという間に学校帰りの子供だらけ、、、、
最初は躊躇していた元海も
ちょっと年の近い男の子に交じって
楽しそうに滑り台をやっていた
久々に楽しそうに他の子と走り回る元海を見て嬉しかったな〜



写真1
寝ながらおにぎり、、、眠くても食べます
週末の日記_f0134859_11213279.jpg
週末の日記_f0134859_11214680.jpg
週末の日記_f0134859_11215890.jpg
週末の日記_f0134859_1122113.jpg
週末の日記_f0134859_11222576.jpg
週末の日記_f0134859_11223979.jpg
週末の日記_f0134859_11225313.jpg
週末の日記_f0134859_1123108.jpg


さてと、、、
今週もぼちぼちいきますかに〜☆
by junchico | 2007-06-26 11:31 | 週末
<< 6/30 saturday 晴れ 久々の日記 >>